_lethal dose

Category : OTHER

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.02[火] 依存のような執着で、存在理由を作ってよ

79-1_20100302014209.jpg



身も心も疲れ果てる現実が終わりました。
イベントの翌日のC勤ってないだろ…!何故そこにタイミング良くC入れたし…!
2連休で寝ていたわけではありません。そんなおとなしさは私には皆無である。
イベント行ってました!画像すごい関係ないけど連日ボカロやってきた\(^O^)/






46.jpg


2009.12.31[木] 思い出は宝物だから

1_20091231072353.jpg

VOCALOID【プリティパンティ☆悪マリン】【プリティふんどし☆悪マレン】
鏡音リン:リオ 鏡音レン:ユキト
Photo by:ぐっさん


今年最後にやってきたコス\(^O^)/
鏡音バースデー祝ってきたvとりあえず載せたかったので一枚だけ!
またいろいろゆっくりUPしていこうと思いますー
年内に年内の画像ぜんぶ編集はむりだと悟った^^^
2日間で計1●時間ぐらい画像いじくってるけど終わんねー(←どんだけ暇やねんっていう笑
も、腰がいたい老化現象だ
年末なんてあっと言う間に過ぎてゆくもんだね


せっかくブログやってるので一年の締め括りをしようと思う!
SNSとは違った感じでいくよー。画像もいっぱい載せれるしね☆
長いからお暇な方だけどうぞ^^
(間違えて途中でUPしてたので続き書きました笑

2009.12.04[金] 終わらない子守唄を詠って欲しかった

6_20091204010316.jpg


6_20091204010348.jpg

ヤズー:波ちゃん カダージュ:ユキト(まだ雪村の頃)


ブレラといい青味がかった写真ばっか上げててすみません;
暑い盛りにACやってきた時の。本当に暑くて堪らない合皮地獄だった\(^O^)/
ヤズカダでアイス食べたのがいい思い出です^^^

波ちゃんのヤズー兄さんほんとにかっこ良かった^^
武器とか細かいとこまで再現度はんぱないんだよ。
カダージュ武器借りて遊んでた^^^
双刀頑張ったんだけどムリでしたorz
ああー次は武器もありでちゃんと出直したい…!
ていうか今年こそ寒いうちにACやりたい…!
で、これでもか!ってぐらい写真撮りまくりたい。
すごいやりたいよAC…!!

2009.12.01[火] 夢の先を見に行こう

11-1.jpg

アリス:リオ ボリス:ユキト Photo by:ぐっさん


いやーーもうほんっとボリアリ萌えた!
ミクシーで思う存分レポしてようやく落ち着きを取り戻したかと思いきや来週はアリスと一緒に遊園地に行って来る!!
本当、自分の中でハトアリ度尋常じゃないですもはやこれは重度の病気^^
リオちゃんの見て羨ましくなったので、私もブログパーツ貼り付けました→
なんか浮いてるかも知れないがいい!気にしない!^^


ボリスもアリスも2人が好きすぎて、合わせどうしてもしたくて
さらにはいろんな所で撮りたくて、スチル再現とか始まりからラストまで物語にしたくて、リオちゃんにアリスをやってもらいましたv前からアリスやってたの知らなかったよーもっと早くプレイすれば良かったハトアリ\(^O^)/
こんなばかみたいな愛が重すぎ計画付き合ってくれるのリオしかいない^^^^^
ボリアリできて嬉しすぎましたーー!!本当にありがとう!!


今回もぐっさんが一日中付き合ってくださり、私がアリス見てニマニマしながら懐いてただけなのをとっても雰囲気良く撮って下さいました(;_;)
本当、何とお礼を言っていいのやら…!
真面目にボリアリ感動だったので、写真が全部お気に入りです^^*例えピンクの方が初出しとカラコンの仕様を差し引いてもしょっぱい顔してようが!^^
専用ページ作ろうとか思ってる笑←まじで重すぎる愛に辟易
生暖かい目で見守ってやって下さいm(__)m


付き合ってくれたアリスとカメラマンを引き受けてくださったぐっさんに心から感謝してv
追記で幸せな一日の一部を紹介します。
ほんとはもっといっぱい載せたいけどまたページ作る用にとっとく←本気なのか


5_20091201022229.jpg

2009.12.01[火] 思い出を越えられる鍵があるなら

27.jpg

Photo by:リオ


マクロスにたぎってます^^^
映画すでに2回見て来た。しおり早々貰い済みっていう笑
ブレラの新衣装、頑張って作る!布買いに行きたいなー
後ろは…なんとかなるって信じさせて^^^^^

ああ、でもほんとにシェリルかわいいよシェリル
スクリーンに引き込まれるもんなー!あのパワーすごい。

彼女の強さに惹かれます^^




17_20091201010053.jpg


関空行って来た時のマクロスでした!

2009.11.14[土] 君は今何処にいるんだい?

30-1.jpg


ラグーナお疲れさまでした\(^O^)/
もう楽しすぎて果てるかと思った^^夜になるのが早すぎるとこんなに思った日々はない笑
本当にあっという間の3日間でした。


こんな素敵な場所でパンドラとカーニヴァルができる幸せ!!
初出しだったけど衣装どっちも頑張って本当に良かった(;_;)死に物狂いで武器作った甲斐があった…!
またカーニヴァルの写真も載せます^^


名古屋は今回で3回目だったのですが、前にあちらでお知り合いになれたお友達にも再会できました\(^O^)/
前回からすごい時間も経ってるのに覚えててくださった上、フレンドリーにお相手して貰えて本当に嬉しかったです(;_;)
コスってすごいよね…!どんなに時間が経ってても
「お久しぶりですー!^^」
から始まるにこやかな会話。
ミクシーとかで繋がってなかった方も同じように接してくださって!
SNSって、必ずしも必須じゃなくていいものなんだね^^
ネット上で繋がってなくても覚えてて貰えるんだ…!ってなんだかすごく感動しました。
そういうことがある度、素敵な趣味と出逢えたなって本当に思うんですv


名古屋では本当に出逢う人出逢う人皆がとっても親切で^^
心穏やかな素敵な旅をすることができました。
2ショお願いしても嫌な顔ひとつせずに一生懸命撮ってくださったスタッフさん、
お声掛けて下さったお友達様、レイヤー様、
不慣れな土地で夕ご飯の場所に困ってたらお勧め教えてくださったホテルの方、

そして3日間同じ時間を過ごしてくれたリオちゃん!


皆様本当にありがとうございました!!\(^O^)/
この旅の思い出は一生忘れない^^*


シャロン:リオ  ブレイク:ユキト

2.jpg

2009.07.27[月] たったひとつ命を盾に

0727-1.jpg



自分のバカさ加減にほんのり涙ぐみたくなります。
昨日レイトショーが終わって帰り道で気付いたんだが買ったもの全部どこかに置いて来てしまったという…

あれ…?なぁ何で手ぶらなんだろうか私……


慌てて映画館とか買った後に入ったレストランとかまで戻る午後10時。
祇園祭の熱気も冷めた京の夜道は妙に物静かで心がざわつきます。

布とかボタンとかレースとか買ったんだよ!
それと漫画6冊!ゼロサム系6冊だ…!
かるく5千円ぐらいの夢と希望があの袋には詰まっているんだよ!

お店がまだ開いてて良かった。
紙袋の行方を聞く。
人のよさそうな店長らしき人「無いですねー」

神様は、いない…


一応見つかったら連絡しますんで
と言って下さったので携帯番号と名前を紙に書く。
その後映画館にも行って同じやり取りを繰り返す。


神は死んだとニーチェが言っていたと立夏が言ってました←
ニーチェは読もうとして挫折しました。
立夏が読んでるvと思って手に取ってちょっと軽やかな眩暈が…不純な動機ではニーチェさんも暖かくは迎えてくれないようです。ああ立夏が愛しいよ。
違う、今は紙袋が問題だ…!どこへ行ったんだろう、私の夢と希望。



翌日
休憩中に携帯を見ると昨日のお店(らしき番号)から着信が…。
掛け直すとどうやら紙袋を見つけて下さったらしい!ビルの警備員さんが!ああ、立夏、神様はいたようだよ!←

というわけで今日、また京都まで行って来ました。
京都歩いてるとすごい好みの服とかよく見つけるんだけど、如何せん今の頭の中は紙袋です。
服とか見てる余裕も無く昨日のお店まで辿り着いて(遠かった!四条から意外にも遠かった…!
警備員室に案内される。
まるで万引き見つかってしょっぴかれる中学生になった気分…


警備員さん「中を改めさせて頂きましたが(メモを見せ)こちらの中身でお間違いないですか?」

メモにはご丁寧に漫画のタイトルまで書いてある。予想外の展開。
ラブレス7巻…巻数まで書くのか…

盛大にバレておる。おたくだとバレておる。しかも布と漫画が混在してるって確実にレイヤーじゃないかこれ。
いやでも知らない人が見ればただの猫耳ショタ好き\(^O^)/
…真っ向からおたくだろうorz


まぁいいさ。警備員さんにバレても死ぬわけではない。落ち着け自分
メイトで薄い本買わなくて良かったかも知れない^^実は薄い本の分厚いロロ本に散々迷っていたんだ^^
でも見つかってほんとうに良かった!ありがとうやさしい警備員さん!
これを爆弾かなんかだと思って捨てないでいてくれてありがとう!
物騒な昨今、紙袋の中身はかわいい猫耳ショタのお話なんだよ\(^O^)/



というわけで週明け早々とんだ旅路でした。
世の中に迷惑をかけて生きていますorzほんとすみませ…orz
や、しかし物事は捉えようだと思うので、友人と別れた後に忘れ物に気付いて良かった^^心配を掛けずにすみましたから。



で、なんで果てしなくいつのか分からんブレラを今更載せようと思ったかというと、
マクロス劇場版11月21日公開なんだってね!土曜ってなんてナイス!^^
必ず見に行こう!^^


マクロスで愛して止まないCPはブレランだと主張します…^^笑←

Copyright © ユキト。

