_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.10.16[木] MPD-PSYCHO


2-1.jpg



Photo:水稀リオ






このマスク作るのがとてつもなく楽しかった…!



以下ピンのみ。









18_20141016044821ffa.jpg







26_20141016045037a98.jpg







43_20141016044823cfe.jpg























7_20141016050034bfa.jpg
























35_20141016045036143.jpg







21_2014101605003506a.jpg








24_20141016045039541.jpg























0001.jpg


















念願の多重人格探偵サイコ…!念願の弖虎…!
全部私ですみません。

いつかのコス始めでリオ氏にスタジオ貸し切って撮り合いしていただきました。
リオ氏はミクだったんだけどカラコン忘れて、ねぇ?(笑)
ほぼ私の欲望荒ぶるままに鎖で縛っていただいた次第。
縛るのも縛られるのも大好きなので
とても悦な時間を過ごせました。
それにしてもリオ氏はギリギリを狙うのが上手い、
「良いショタ膝してるね」って言われたのが印象的です(笑)



サイコは本当に念願でね…
中でも弖虎は別格というか。
いろいろやりたい衣装はあるんだけどこの拘束衣姿、大好きです。
マスクの上からガッて掴まれるシーンがやりたくて、
リオ氏に手をお借りしました。
マスク姿メインの方はまた後日に。




マイナーですがグロが平気な方は是非読んで頂きたい…!
けっこうキチった作品で宗教的だったり過激だったりな描写がありますが、
それだけに読み応えがあります。
今ふと思ってびっくりしたんですが、
私中1の頃からこれ読んでる。
年月が流れるのは早いなぁ、、
そりゃまともな脳味噌に育たない(笑)




今熱いものは熱いもので別として
こういう昔から好きだった作品とかも色々やりたいなぁと思います。
最遊記とかグラビとか封神演技とか、(あ、世代がバレるw
中学の頃って今よりもっと感受性が豊だっただろうし、
その頃に感じたものを大切にしたい。
よくマスコミで言われるような読んだり見たりした作品で方向性が決まるっていうわけではなくて、
自然と惹かれたのだから元々そういう方向性だったのだろうと。



たぶん今初めてこの作品を読んだとしても、
いつ知ったとしても。
私は好きになったと思います。
排他的で荒廃的で淡々と矛盾していてどこか歪んでる。
そういうものに惹かれるのです。

あと、BLな(笑)


また機会があればやりたいです、弖虎。
撮ってくれたリオ氏、いつもありがとう。
彼女の存在が色んな面で私を支えてくれてます。
今度は私にもまともに撮らせろよ~~

Copyright © ユキト。

