_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.09.19[木] 「愛してる」って、嘘でもいいから


3_2013091904281163e.jpg



聞かせて、ほしかった




ルルーシュ:隼 ロロ:ユキト






4_20130919042813981.jpg






11_20130919042821fcd.jpg






20_20130919043133a9d.jpg






14_201309190428220c4.jpg






26_201309190431392ca.jpg






6_20130919042819483.jpg






25_20130919043137768.jpg













フォルダを見ていたら懐かしくなったので。
ルルーシュとロロが本当に大好き。
ルルーシュはロロに生きる意味をくれて、
ロロはルルーシュのことを最期まで命を賭けて守った。
例えどんなに嘘つきでも、愛していたよ。





この頃の写真が本当に本当に大好きでね。
驚くべきことに2ショ全部三脚です。トリミングもしてない。
全部隼ルルーシュがセッティングしてくれたんだ。
私が「こんな感じで撮りたい」ってふわっと投げたボールを、
隼が「じゃ、この辺からかな~」って受け取ってくれて。
三脚でも面倒くさがらずに試行錯誤して、時間をかけて、
作品への愛とお互いを思いやる気持ちさえあれば
胸を張って大好きだと思える写真が撮れる。
それを教えてくれた優しい兄さんでした。
誰かに撮っていただけるのは勿体無いことで、
本当にありがたいしとてもとても嬉しいことなんだけど
この日知ったそういう初心の気持ち、忘ずにいたいって思う。




いまさら載せたら怒られてしまうかも知れないけど(笑)
隼のこと、忘れた日はないから。
教えてくれたたくさんの大事なこと、もらった思い出
ちゃんと胸にしまって、頑張るからね。ありがとう。












36_20130919043131cbb.jpg











21_2013091904313538d.jpg





















おまけ^^



44_201309190432232be.jpg

43_20130919043227519.jpg

42_20130919043225827.jpg

Copyright © ユキト。

