_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.07.31[水] 優しさに守られて






18_20130731023134c32.jpg



ケイスケ:kitta アキラ:ユキト
2shot photo/リオ


8_20130731023132a1b.jpg




16_201307310238566e4.jpg




8_201307310242475bd.jpg





1_20130731023858c59.jpg









ケイアキ愛しすぎて吐血しそうでした!!!!
もっとやりたいよケイアキはぁはぁ
今度は白つなぎでピクニックしたり、一緒に手繋いで帰ったり料理作ったりするのが夢。
(あ、白つなぎケイアキは同棲設定が脳内デフォです)

アキラきっと放っておいたら三食ソリドだから
ケイスケがオムライスとか作ってあげてたらいい。
家事に仕事に頑張りすぎてケイスケ熱出しちゃったりして
アキラが付きっ切りで看病するといい。
慣れない手付きでアキラが作ったお粥とかを味はイマイチなんだけど
「美味しいよ」
って食べるケイスケ・・・!
「アキラのせいで熱上がっちゃうよ(笑)」
「何言ってるんだ、バカ///」
なケイアキをを
何もうケイスケかっこいいねナチュラルホストだね
すみませんケイアキ厨ですがケイスケ厨でもあります(
ケイアキ語り出すと止まらないので助けて。





だいぶ前ですが咎狗フォトスト作りました↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=834384
001.jpg

だいぶ血みどろになってます。
リンやシキとも早くEDを迎えたい。ビッチです。
そしていつかグンジに嬲られ切り裂かれたいので咎狗もっとやりたい。
ブログではフォトストに入りきらなかった写真も今後ちょいちょい載せていけたらいいなぁと思います。





















5_201307310231386d7.jpg
14_201307310231360a8.jpg
↑ケイスケがカッコよすぎてわたし死滅の図(ただのゆきとである)

Copyright © ユキト。

