_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.24[金] 暗闇に灯る声が僕を導く

0724-2.jpg


連続ギアスですみません^^
もう本当に私からギアス取ったら何も残らないんじゃないかと思います笑
そのうちひとりぼっちになってしまいそうでとてもこ、わ、い…!^^^



いやでもジノスザは初めてですから…!2人っきり人生で初体験えへへ^^*
うっかりラウンズも約1年ぶりというわけで、ジノにからっきしご縁がなかったスザク雪村をしゅんくんが拾ってくれました\(^O^)/
まさかこんなにジノに粘着できる日が来ようとは…!
嬉しくて鼻の下が伸びそうになるのを精一杯我慢していました^^


この日も2ショはしゅんくんの三脚大活躍です…!
重いのにいつも持って来てくれてほんとうにありがとう(;_;)
優しさに胸が浸みる…!



0724-1.jpg





ジノ⇒しゅんくん
スザク⇒雪村



0724-10.jpg



0724-4-2.jpg





私、しゅんくんのジノがとても好きです^^
ジノって本編では底抜けに明るくていつも「すっざく~♪」とか言ってるイメージなのですが、
実は貴族でありラウンズである重みとか、そういった重圧に影で耐えているのではないかと…勝手な妄想なんですけどね笑
だってスザクの哀しみに一番最初に気付いてくれた人だから。これは妄想じゃないですよ^^
大切な人を2人も失ってしまった彼の心の奥に秘めた孤独を、初めて見抜いた人。だからスザクの傍にいた。


人の孤独や哀しみが分かる人は、自分も孤独や哀しみを抱えているものだと思います。

だからきっと、ジノには誰にも言えない過去や暗闇があったのではないかと感じました。


でもそういうジノスザの話とか、まだしゅんくんと話した事なかったのに、しゅんくんのジノはこっそり影があってすごく私的イメージぴったりというか…!^^*
しかもしゅんくん、スザクは爽やかにカッコイイのにジノは色気のある男前ってずるいだろう^^
どっちも似合うって本当どうして…っv
撮ってて勝手に妄想膨らませていました笑



↓これ対になってるみたいで非常に萌える^^
ジノのアイデアと余ってたスペースに感謝!


0724-5-2.jpg



0724-4-2_20090724001343.jpg







スザクがジノと出会えて本当に良かったと思います。
だってどの国でもどこの世界でも、ひとりぼっちはとても寂しいものだから。
スザクが失ったものは大きいけれど、名前を呼んでくれる人がいる…ただそれだけで、救われる心もあるはずなんだ。







0724-5-1.jpg

Copyright © ユキト。

