_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.05.15[水] ずっと、探してた

12-1_20130516060029.jpg


蓉司:竜胆 哲雄:レオ 善弥:ユキト



くっそ今更あげんな()って言われそうですが。
写真見返してたら懐かしくなったのでつい。
ごめんね、ちんど、レオぽv


実はこの日がキラルコスデビューでした。
2年前。もうそんな経つのか。びっくりだね。



哲蓉だよ~


13_20130516061014.jpg

17_20130516061310.jpg



2_20130516062243.jpg




8_20130516061509.jpg






4_20130516061941.jpg








24_20130516061939.jpg




28_20130516063008.jpg







20_20130516061936.jpg






なんて美しいんだろう。
哲蓉撮らせてもらえて本当に幸せだった。
ただひたすら込み上げる思いを胸にカメラ握ってた。
大好きです。哲蓉。
大好きです、スイプー。





21_20130516061937.jpg


















2人が最初にすごく優しくしてくれたので、
今もこんなに楽しくキラルコスやり続けられてるんだと思う。


ありがとう。

ずっとずっと大切な思い出です。

Copyright © ユキト。

