_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.04.12[金] だから生きていけた

53.jpg


ナナリー:リオ ルルーシュ:ユキト
Photo/実奈さん



5_20130412031318.jpg


8_20130412031319.jpg


14_20130412031312.jpg


60.jpg



ピクドラのルルナナです^^
だいぶブログ更新してなかったので随分前のですが、今でもこの日の撮影はお気に入りだったりします。
カメラ手伝ってくださった実奈さん、本当にありがとう。



12_20130412031321.jpg


16_20130412031518.jpg


ナナリーが本当に可愛くてね!
見てくださいよこの天使具合!
ナナリー大好きなんで一日中でれっでれでした笑



↓ルルーシュおれとく写真


10_20130412033147.jpg  65_20130412033149.jpg


あーんとかもう幸せですね^p^
ナナリーを独り占めですねたまらん^p^
この日は妹から愛情たっぷりこもったバレンタインチョコももらったんですよ。
↓でルルーシュが持ってるやつです。
手作り嬉しかったなぁ。
大事に食べました。ありがとう!



27_20130412031522.jpg


62_20130412031744.jpg


43_20130412031524.jpg



またこういう穏やかで優しい雰囲気の撮影もしたいなぁ。
今度はスザクも交えてピクニックに行きたいです。
ルルスザナナでピクニック。念願です。



67.jpg






ナナリーがいたから、ルルーシュは生を望んだのだと思います。

優しい世界になりますように。
いつまでも、彼らの笑顔を願ってる。




63_20130412031746.jpg



























↓このリオさんがかわいかったので最後に載せときますね^^

17_20130412031520.jpg



見てくださってありがとうございました!

Copyright © ユキト。

