_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.21[火] ただ愛して欲しかった

4_20110621004845.jpg

Photo/Rioing


黒執事を、久しぶりにやりたいなぁと思っているのですがめっきり機会がありません。
暑くなってきたもんね。さすがに厳しい。
野良坊っちゃんでもいいかなと思い始めてきたので。というかいっそ一人セバシエもありあり\(^O^)/

どこかに予定を捩じ込みたいなぁと思います。
坊っちゃん、あと1、2着はどうしてもコス上がるまでにやりたいのがある…!


最近ハマってるもの。
艶漢と青エク。

艶漢は詩郎さんがほんとに素晴らしいよ良い腰だよ。
詩郎さんと巡査殿の二人が大好きです。
何あれまじかわいくね!?反則です。
見ててハァハァする可愛さあの二人。巡査殿と詩郎さんを愛でまわしたい。
可愛いくせに耽美って、神秘。

安里は幼少がとても好きです。詩郎さん幼少とセットで美味しくいただけます。
ショタはやはり永遠、ダ…!


青エクは京都組が物凄い好きです。
幼い頃からの絆ってなんか良いよね。
勝呂の味のあるイケメン具合もたまらないのだけれど。
志摩さんが特に大好きです。
あのゆるさ、さいこう(^O^)
志摩さんは本当にカッコイイなぁと思います。
志摩家三兄弟もたまらん!

燐志摩が実は大本命だったりするんだけど、今の所同士がいません。
メフィスト×アマイモンも大好きなんだけど、同士がいまry

NLでは王道に燐しえが好きです。見ててほのぼのします。
志摩神も好きだったりします。なんか可愛い。
志摩さんが絡んでいればNLもBLもどっちも美味しく妄想できます。



というわけで近況でした。
秋ぐらいから、少しコス活動減らします。
なんとなく、ね^^
コス以外の事にも目を向けたいなぁと。
一人じゃないので頑張れています。毎日。
なんとなく、夢があって。いつか話せたらいいなぁと思うのですが。
まだその時期ではありません。
幸せに限界がない事を知って、自分がどうなっていくのか少し怖い気もします。
私一人で右往左往しているんだったら嫌なのですが。
結局の所、私一人で右往左往しているんでしょうね。
それがなんとなく可笑しくて、愛しくて、歯痒くて、胸がいたくて、こそばゆい。

今の自分は決して嫌いではないです。
変わりゆく自分に戸惑っているだけで。
このままではオタクである事すら卒業してしまいそうで、本当にとてもとても不安なんです。
レイヤーでもオタクでもないただの自分なんて。
そんなのきっとおもしろくもないでしょう。毎日何をしているのか想像すらできなくて受け容れがたいです。笑
コスで出会った人は離れていくだろうし、君にもきっとガッカリさせてしまう。
それが心底怖いです。



でも、私はこれまで出会えた人、みんなの事が大切で、大好きです。
いつか自然に終われたら。
また新しい扉が開くでしょうか。
何でも受け容れてもらえるなんて勘違いはしていません。
まずは自分が、自分の事を認めてあげられるようにならないとね。
鍵はきっと、この手の中に。












3_20110621004844.jpg

Copyright © ユキト。

