_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.05.30[月] 手繰り寄せて呼んで欲しい

51_20110530025439.jpg

ツクモ:リオ Photo/ぐっさん


久しぶりの更新です。
本格的に暑くなる前に載せておこうと。
もう十分季節はずれですが^^
75.jpg


久々のカーニヴァル!!念願のリノル!!
なのに雪がない^^^

2月でした。そう言えば寒かった記憶がない。こんな厚着だからか。
山奥まで行ったのに雪が欠片もありませんでしたわらい


9_20110530030214.jpg


やっぱ雪は欲しいなリノル…!
今度は「雪があるかも知れないよ」というのではなく、
確実に雪がある所に行こうな^^^

リオと北海道とか遠征行こうよって言ってます。
雪で撮りたいのいっぱいあるよー。
とりまリノルリベンジと、花帰葬は切実。
北海道というシチュエーションでサイカノも外せない。
コス上がる前に叶えたいことが詰まってる魅惑の土地だと思います、北海道。
一週間ぐらい篭ろうか。


65.jpg  29_20110530030216.jpg  47_20110530031116.jpg


とりあえず、ツクモたんが可愛かったからおっけ。
頑張ってファーと格闘した甲斐がありました。
おかげで部屋がもっさもさになったよ。


というかリオさんもブログ書けばいいと思うのになかなか更新しやがりません。
たぶん書かないだろうなぁ。いいよもう私ひとりで写真載せますよー。
ま、可愛いからおっけ^^^
私のリオさん溺愛ぶりはコス始めた●年前から年を追う毎に増していくようだと思います。
最近ではもう周知の事実になり始めてます。
「お前はリオさんほんと好きだねー」
って友人知人にけっこう言われるんだけど。
ただのキモイひとが定着してきてどうなのかと。あ、元からです。出会った時からこんな感じ。ほんとごめん、いつもバカです^^^
リノルなツクモたんも綺麗に仕上げてきましたぜ!すげえ、私こんなん作れねえ^p^


68.jpg


ぐっさんにもよく付き合ってもらってます。
本当にだいぶ色んな作品撮ってもらってます。
勿体無い限りでまじで毎回感謝しております。
3人揃うとアフターとか何気にフリーダムで気が楽です。リオはたまに寝てるんだよな。
今回も付き合ってくれてありがとうでしたああ。また遊んでくださいねむふふ^^
喰キイチもよろしくお願いしますー!



71.jpg














ほんと雪がほしい!!!
もうすぐ夏になりますが。
暑くなったらスタジオに引き篭もります。ほんとダメ、暑いのダメ。
↓ウィンクがんばったよ與儀^^^^^^






64_20110530030225.jpg






すごーく今更ですが、
リノルできて嬉しかった!!!
来年の冬まであと半年^^
ルルーシュの誕生日の季節が巡る頃、またやろう!
またツクモちゃん見られますように。
そして雪にも出会えますように^^^^






61_20110530030214.jpg

Copyright © ユキト。

