_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.04.05[火] だってこの世に君がいない

32_20110405021850.jpg

Photo/ぐっさん


夏野さんの木を削ってるんだけどまったく進まないのでちょっと気分転換。くじけそう。
今週のお花見と造船を楽しみに生きています。

もう4月だなんて早いなあ。
春は嫌いです。
桜がなければ。


2_20110405023207.jpg

刹那:しん


ダブルオーの気分だったので。
懐かしの写真引っ張り出してきました。



25_20110405022614.jpg


35-1.jpg  27_20110405022616.jpg



ダブルオーももう一回やりたいなあ。
なんというか劇場版も数回見たんですがあれで完結かと思うと感慨深いわけで。
どうあっても救いようがない雰囲気が大好きです。


63_20110405023000.jpg



109_20110405022956.jpg





器用ではないから多くを同時にこなせないのにまたジャンルを広げすぎてる気がするので
ちょっと整理したいな、とか。
そこはかとなく思っています。
おそらくもうやらないであろう衣装とか片付けよう。
寂しいけどね。名残惜しいけど。
決断して。
新しい季節が巡ってくる。
だから春は嫌いなんだ。
不変のものはこの世に無いことを思い知らされる。


42-1_20110405022614.jpg



でもダブルオーはもう一回ry
今度はロックオンとかとも合わせしたいです(^O^)
4人揃えば一番嬉しいけど!

なんで私こんな友達少ないんだろうな。
いやいや少ないって言うとそれがほんとになっちゃうので…!
大切にしたいひとを大切にするだけで精一杯なんですね、きっと。



13_20110405022614.jpg


8_20110405023206.jpg  14_20110405023206.jpg



失わない為にはどうすればいいんだろう。
自分が理想とする自分の姿は程遠いけれど。
せめて何か与えられる人になれたらいいなと思います。どんな欠片でも。

何かできるようになりたいな。
料理とか始めてみようか。
料理苦手だけど(^O^)
放っておいたら毎日カロリーメイトかウィダーを飲んでそうな自分に焦りを感じます。
到底、生きていけそうもない。
精神的にも。ひとりでは。
だめだなあ。



66_20110405023000.jpg



子供のように、
「寂しい」って言って
甘えて甘えられたらどんなにいいだろう。

子供のように、君の前でだけ。




そして私はダブルオーの写真を貼りながら何を話してるんだろうな(^O^)




89_20110405023000.jpg




ぐっさん、この日も綺麗に撮って下さって本当ありがとうございました!^^
刹那がたいへんイケメンごちすぎました。
付き合ってくれてありがとう。
色々ちゅうにくさい注文ばかりですみません/^O^\
でもけっこう、そういうテイスト大好きです。



ティエリア、大好きです。
私なんぞが手を出してしまってすみません。
ダブルオーお好きなマイスターといつか巡り会えたら、またやりたいなーと思います。



114_20110405022956.jpg





















































38_20110405022617.jpg

Copyright © ユキト。

