_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.19[土] この星を包んで届けたら、いつか笑ってくれますように

52_20110219013333.jpg

Photo/クロダ様


すいませんほんと最近UPする写真がピンばっか^^^
遅くなりましたがメリークリスマス。
と、年賀を言った後で言う。


ああコスしてぇ写真撮りてぇ。
つい2週間前にやってきたんだけど。
なんかこう、がっつり作品作ったぜー!!っていうのがやりたい。


キャラの感情とか入り込んで話し合って、
ここはこうだったからこうなって、
もしこうなってたらこうなったかも知れないとか。
この時はこういう気持ちでオマエを見てたんだよアイツは。とか。
表情とか動きとかに拘ってさ。
しかし、如何せんひとりでは出来ないっていうね。

顔面歪めるほど表情作って撮り合えるって理想。
世界観とか、物凄く共有したい。


最近話してて凄い思う。荒ぶってる。
もうほんと、やりたい気持ちだけ先走りです。


やるぞーって思ってたら叶うよね。
そういう方向にがっつり持ってけるぐらいのパワーとスタミナと、引っ張る力みたいのがあればいいのに。
ひとりでは、到底おっきできません(^O^)


やるけどね!そういうの!春から!
もう滾る滾る。このきもちをどこにぶつけようかと本当に気合だけは有り余ってますから。
ババーンと残せるようなの作るんだ。
もういい加減、腰を落ち着かせて取り組みたいし。
老い先そう長くもない。
もう一皮剥ける、年の取り方がしたい。


スイプーで合宿とかマジやりたいなあ。
花火とか枕投げとか浴衣とかほんと萌える^^
今までコス合宿ってすごい夢だったんだけど…!
いざやるとなるとええっと何で?^^ていうのがあった。
2人組みならぽんぽん出るけどいざみんなでっていうと、仲間の少ない私には厚い壁が立ちはだかる。
スイプーは4人で合宿したいなぁ。カメコでもいいよう撮りたいよう
仲間、集まるといいな\(^O^)/


睦に粘着したくてたまりません^p^
本当、睦が好きすぎて病気です。
いろんなとこで言ってるけどほんと私病気だと思うぐらい睦が大好きなんです。
やべーよほんと脳みそ壊れたんじゃないかとおもうほどやつにやられてる^^^^
いやほんと4人とも大好きなんだけどね!!
愛はカイブで語った通り!善弥も蓉司も哲雄も愛しいんだよ。
特にCPでは蓉司と哲雄の関係が好き^^
みんなが蓉司に矢印向いてるんだけどそれぞれまた違った感情で執着なんだよね。そこがいいなあと。
睦は、蓉司に対する類稀なる独占欲と愛が格別にすさまじくヤンデレでかわいくてまじでツボ^p^
もうユキトのものになって欲しい。ごめんキモくてイタくて。
それぐらい、愛がおっつかない^^
自分がやりたいのはまた別で。睦は人にやって欲しいと切実に願うキャラだなー。だって撮りたい^p^
フェロモンだけじゃなく。睦はとても純粋な想いゆえにだと思っています。





と、ルルーシュ載せながらBLの話か。今年もそんな感じです。
誰も細かいとこまで読んでないだろう。



私は何処に行きたいのか、最近自分を見失いそうで怖いです。
必死で手繰り寄せてしがみ付いてる感じ。
失いたくないものの為に何が出来るのか。
ずっと考えても答えは見つかりません。
欲しい物は望む時にこそ手に入らない。
ゆるく構えて、行き着いた先がどんな場所でも。
最後の居場所があるならそこに自分で自分を繋いでおきたい。
縛って貰えるなんて、そんな夢なんて見ちゃいけないのにね。


そう思います^^
べつに病んでるわけではない。いたって普通に健康です。これがもう私のテンションなんだと思う。根がヤンデレかデレデレ^^^救いようがないな。
まぁいいかー。いいんです。なんだかんだで生きてるし。
今日も元気にローテンションで^^
というか屍鬼がああああああ!熱っしすぎてもはや沸騰寸前なんだけど\^O^/
徹ちゃんと、おっきしたい^p^









45_20110219013332.jpg

Copyright © ユキト。

