_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.17[木] 遅くなりましたが明けまして

7_20110217024622.jpg

ミクレチア:リオ カイザレ:ユキト
Photo/SAkUra様


ずうっとやりたくて堪らんかったカンタレラ。
出せずに眠ってました。
安定の麗しきミクレチアに付き合ってもらいようやく^^
嬉しかったです。
教会で、あえての選曲。背徳的でいいよね。

出せずに眠ってる衣装も多いんだけど。
ぼちぼち出せていけたらいいな。
39_20110217024622.jpg










44_20110217025818.jpg     21_20110217025818.jpg









41_20110217025818.jpg









2_20110217025818.jpg










ミクの可愛さまじぱねぇっす。
衣装も豪華でほんと相変わらずのクオリティーに毎回脱帽しております。
妖艶な雰囲気ってすごく好き。
ぶっちゃけカイミクはミクに攻めて欲しいと思っている私(^O^)
ミクカイ。おーけー大歓迎だ。



37-2.jpg







ああ、カンタレラもっと色々撮りたいなぁ。
今度はお城っぽい所にも行きたいです。
毒殺用の小瓶とか用意して。
KAITO、自ら殺されます笑






26_20110217025817.jpg














47-3.jpg











好みが偏っているのか。
ボカロはアップテンポより暗めの曲やしっとり穏やかな曲とか耽美でかっこいいのとかが特に好きです。
耽美といえば今物凄く幼罪が熱い!!
幼罪、ものすごくやりたいです。
和風なとこでや廃墟っぽいレトロな場所で赤い糸に縛られたレンを撮りたい。
丸ちんに声を掛けてみたら乗ってくれたので!レンげっとー(^O^)
既に小箱をどういうデザインにしようかとか考えています。
後は日取りとタイミングを計って練ってゆきたい^^







ボカロは曲の好みがあるからなかなか奔放に誘えなかったりする。
いや、他ジャンルでもチキンなので奔放には誘えないタイプなのですが。
いつかおれ専属のミクとかリンとか言ってみたいものだね^^
特に鏡音とかカイミクは専属で考えてる人も多いと思う。
既に私はそうは見られてないかもですが…^^^
此処でだけ言うと、
1曲1曲、出した衣装はそのお相手専属のKAITOやレンのつもりです。
相手に特に強要はしないししたこともないけど^^

だからその相手がいなくなっちゃうと持ってても意味がなくなる。
それってどうなのって感じだけど。
自分が一番モチベーション上がる方法だし、何度かこの考えを覆して拾い視野で物事を捉えようとした時もあったが無理だったので。
相手がそうではなくても私はそういう考えで勝手に取り組んでいく事にした。
未練があって手放せない衣装もあるんだけどね^^
それはまた…終わった物語に対していつかやれたら、っていうよりも、思い出だから残してる感情に近い。



専属でありたい人にとってはたぶんそんな私は既に中途半端で価値がないのだろう。
それでも、いつか、おれのリンとかミクとかって言えたらいいなとか^^
自分の中ではそういうの持ってたいと思ってるから。わりと強めに。
拾ってくれる人が出来たら発表します。




それはボカロに対してだけじゃなくてね。
キャラの内面に入り込んで作品について話し合って想いを共有してく事の喜びをもう知ってるから。
止められそうもない^^どうしようもない快感なんだよ、シンクロできる事って。
そういう作品作りをしていきたい。
そういう心でやれたものは輝いてる。
残したいと思う瞬間を、撮り続けたい。
全部がそうではなくても。それが永遠でなくても。
ある程度、「おまえの○○がいい」「おまえの○○でいたい」っていうの、あるんだよなー^^

自然とそうなってくもんだと思う^^




あとはどれだけ続いていけるか。
どれだけなら、傍に居てくれるのだろう。
きっと、一緒に居て楽しいと幸せだと思ってもらえてるうちは大丈夫、近くに居てくれるもので^^
それ以外に大事なものが出来たり幸せじゃなくなった時、離れていくもので。
そういう摂理になっているんだろうなぁと。私の想いや努力如何に関わらず。
だんだんそういうことが分かってきた。世の中にはどうしようもないこともある。
だけどね、きっとこれからも足掻くんだと思う。
求めても得られないものを望んで。
だから、私が何を言っても何を望んでも、耳を貸さずに居て欲しい。
大切なひとには常に自分が幸せだと思える最良の道を選んで欲しいから。
もう足掻くだけでなく、受け容れる人にも私はきっとなれたとおもう^^















そんな感じで^^




けっこう自分と関わってくれるひと、
深く関わろうとしてくれるひと、
大切に想っているのです。




失いたくないと駄々を捏ねるより、
傍に居たいと思えるひとになろう。
ただの「いいひと」より、「居心地いいひと」に、なれたらいいなとか^^
遅くなったけど2011年、明けましておめでとう。まだ言ってなかった
今年もよろしくお願いします。

















もし失ってしまったら、
その時はもう次の世界に託そうと思うんだ。





ありがとう、待ってた。




38_20110217024622.jpg

Copyright © ユキト。

