_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.12.07[火] 12月5日という日

1_20101207012448.jpg

スザク:隼 ルルーシュ:ユキト


遅くなってしまったけど、HAPPY BIRTHDAY
これからも変わらず、愛しています

ルルーシュへ
スザクへ
彼らと出逢ったみんなへ
そしてギアスを愛するすべての人へ
想いの限り、伝えたい
どうか、幸あれ
↑の画像はスザクがルル誕をBOXまとめで祝ってくれたので^^
私はスザルルコレクションにしてみました\^O^/


画像は半強制的に強請って貰ったんですが。
大事にCureに貼り付けてます。自慢です^^^


14_20101207013352.jpg


16_20101207013352.jpg 48_20101207013352.jpg



さらにすごいのが帰宅してスカイプ付けたらスザルル動画が届いてた…!!(;_;)
もう私は半泣きで画面に喰らい付いたのを隼って人は知らないんだろう^^
此処に貼れないのが勿体無いです。
スザルルにぴったりのBGMに思い出が詰まった素敵なプレゼントだった。
「暇だったから^^^」
なんて涼しそうに言うスザクが小憎らしくなるほど、嬉しかったです^^
本当にありがとう!!!


97.jpg


138.jpg 32_20101207014343.jpg 94.jpg



振り返れば、ギアスと出逢ってどれだけの季節が過ぎただろう。
この作品が好きで好きで堪らなくて、
どうしようもなくて、
溢れて流れ出して、コスに行き着いた。

コスを始めて、こんな世界があることを知って、
大好きの気持ちをこんなにもありったけで表現できる方法があるんだと。
なんて幸せだろうと思った。
同じようにありったけで愛する人たちとたくさん巡り逢えて、語り合えて、同じ空間に居られる。
本当になんて大きな幸せなんだろうと思う。

ギアスがなければ私はコスをしていなかった。
此処には居なかった。
ギアスとルルーシュが、私の原点です。
一番深い部分にずっと存在し続けてる。


31_20101207015653.jpg


世の中のすべてがそうであるように、
コスプレっていう趣味もまた一筋縄ではなかなかいかないものだから。
容姿に悩んだり、写真や衣装製作の技術のなさに悩んだり、アイディアの引き出しの少なさを呪ったり、
どうやったらもっと「好き」を表現できるだろうって考えることもある。

だけどそうやって思い悩むこともかけがえのない時間だと思える。
幸い私は人間関係にだけはとても恵まれているんです。
それがどんな時も勇気になっているから。
周りの友人が私の誇りで、自分に自慢できるものがあるとすれば傍に居てくれる人たち。

思い出はひとりじゃ作れないから。
誰かと願うから、明日が楽しみになる。
分かち合えるから、愛しさが何倍にも重なる。


31_20101207021750.jpg 63_20101207021450.jpg



たかが趣味でたかが自己満なんだけど^^
されど。

私の中では、この世界がすごく輝いて見えるんだ。



コスは思い出で、絆で、愛しさを形にできるモノ。
そう思ってる。
その中心に、いつもギアスとルルーシュがいます。


失えないものを沢山手に入れました。
コスをしていなかったら巡り逢えなかった人たちと出逢えました。
得がたいものの、なんて多いことだろう。


私には重すぎる愛と執着と固執しかない^^
作品に対しても人に対しても。
想われてしまったら、とても気の毒だと思うけど^^^
きっともう手放せないんだろうなと思う。
大切なモノを。


何度でも手を伸ばすと思うよ。
捨てようとしても。
だから、心当たりの方は覚悟してください^^
もう出逢ってしまったのだから。


7_20101207022605.jpg



ルルーシュは、「ギアスは願いに似ている」と言った。
私も、そう思います。

願いの形。
人が人を想う力。
明日を望む勇気。
そして、絆。


ルルーシュは本当のギアスを手に入れたんだと思う。


だって忘れないでいる限り、存在はあり続ける。
想ってくれる誰かがいる限り、その人の中で生き続けられる。
想う限り、繋いだ絆は消えない。

そうであって欲しいと、祈ります。

それが私の願いです。



7_20101207023434.jpg


ありったけの愛をこの胸に。


ギアスとルルーシュに出逢えたことに
大事に想う、仲間と巡り逢えたキセキの尊さに
果てしない感謝を。



ずっとずっと大好きです。


9_20101207024510.jpg



どうか君に、この想いが届きますように。

幸せだと、いつか笑って。








ありがとう
愛してる





誕生日、おめでとう




5-1.jpg

Copyright © ユキト。

