_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.18[土] また行きたい場所

0718-2.jpg


我慢できずに見に行って来ました\(^O^)/一人で映画館…仕事帰りのレイトショー。寂しくなんかない笑
ネタバレはしません。


ただ本当にド/ラ/コの体が素敵です^^^
理想的なスタイルだと思います(真剣←
足長くて細いってうらやましいよなー
そして双子が好きで好きで^^
私の双子好きはこんな所でもほんとうに異常。


追記はいろんな意味で世界で一番好きな建物(の一部
様々な御伽の国への入り口に違いない。



時が止まればいいのにと。
だけど現実は容赦ない。
0718-1.jpg




今日はお休みだし週末の衣装も完成したし久しぶりにゆっくりしようと思いますv
漫画を買い漁って夜更かしを楽しむ準備は完璧だ!惰眠を貪ってやる…!笑



とりあえず、お腹が空いたので何か食べよう。
お菓子の誘惑には勝てません笑

Copyright © ユキト。

