_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.10.09[土] 光だけをこの胸に

2_20101009014010.jpg

ルル:しん アルバロ:ユキト
Photo by:アキ様


アルルが好きすぎて\^O^/
ついにできたよ8月某日。いや暑い一日だった^^
お写真撮ってくださってありがとうございました!!



(以下ネタバレ含む)
1_20101009014010.jpg


ちょ、もうルルかわいすぎね!?
しんのルルが大好きであります。
こんなに可愛いのに「ピンはイラネ^^」ってゆうんですよこの子^^^
何を言うか!!もったいないでしょう!もっと撮りまくんぜ手塩にかけて!!!笑
私ら2人揃うと撮らせろし^^^の応酬\^O^/
カメラで愛を語り合うんですねわかります



2_20101009014801.jpg


しんがカイブのTOP画変えるのめんどいとか言うんで!
私が作りましたルルとミク…!ここでアピールしておく笑
ミク採用だった嬉しいにまにま^^*
と言ってもほとんど何もしてないぞ。
しかし可愛いだろうあのミク…!!!ナイスTOP画!なんか何もしてないくせに自画自賛しているようだ。ふてぶてしいったらない。
おきたもイケメンで好きでした、あのおきたむふふ^^
いつかルルにもしてくれると信じてます。何プレッシャー^^^


17_20101009014102.jpg





アルルは本当に最後大逆転で驚きでした!そんな意外性がアルバロらしくて私は好きです^^
前半のキザで甘々な感じのままいくのかと思いきや…!
あの魔法はたまらんよね^^
どんでん返しでまさかのギルバロ/^O^\
いやほんとギルバロも大好きです。いつかやりたい。



アルバロとルルの関係は個人的にすごく好きです。ラストの関係ね。
2人はお互い繋がれてて、生と死を共にする。
意外と重いです。
勝負に負けたアルバロが死なないようにルルが施した魔法。
自分と相手を犠牲にしても、何の迷いも無く唱えた言葉の奇跡。
ルルは頑張り屋さんで可愛いとこはもちろん好きなんだけど。
その部分に一番惹かれた。ルルの強さだと思いました。

ルルの魔法は自分を守るためじゃない。
相手を想う、優しさと強さの魔法だと思う。




5_20101009014102.jpg


↑まじ、マカロンがひどい形/^O^\
エルバート先生これ失敗ですよ、こんな毒々しい色の食べたら腹壊す…!!




だからアルバロの立場で考えると、最初は興味本位で近付いたその気持ちも、何故か惹かれるその気持ちも。
分かるなぁと思ってしまうんです^^
傷つけて傷つけて傷つけまくったはずなのに折れない花のたおやかさ。
それにアルバロは最初に気付いてたのかな。



アルバロは人生で何も面白いと思った事がなく、
楽しいと思った事も無い。
だから楽しいことを探す。
人を本気で愛したこともないんだと思う。彼の境遇からしても。


だけど、それを何歳も年下のルルが教えてあげてくれたらいいなと思います^^
ルルはこの男と大変な人生をこれから歩むんだろうけどすごくお似合いの2人だと思うんだよな、私は…!


ラストのスチル、最強にきゅんとした!!!




3_20101009020709.jpg

Copyright © ユキト。

