_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.10.04[月] あの日感じた痛みは、まだ消えずにここにある

49.jpg


黒執事、新刊おめ\(^O^)/


昨日買いに行った^^まさかのタナカさん表紙ってほんとうだったのかぁぁ笑


屍鬼も早売りのとこは出てると聞いて…!
小銭を握り締め出掛けて行ったが私の地元にはまだないようだったorz
明日また出てないか見に行く。
28_20101004085836.jpg


何をやってもうまくいかない時もある。
何がしたいんだろうな、ほんとうに。
自分がわからなくなるよ。




今年の冬に花帰葬がどうしてもやりたい。
大変だ。またすごい作品に出会ってしまった。
音と言葉がすごくいいよ。
胸が苦しくなってしまうほどに^^

また新しい夢ができてしまったよ^^
雪の中で玄花やりたい。雪と桜の中で。
黒玄も大好き。真っ黒な場所で玄冬が愛おしそうに世界の光を見つめてて、背中に黒鷹が寄り添う。
そんな夢。



終わりゆく冬の名前。
散りゆく花の名前。



なんて綺麗で哀しい世界だろう。

Copyright © ユキト。

