_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.09.25[土] この世界のどこかには

2lr.jpg

ルルーシュ:リオ ロロ:ユキト
Photo by:Kaz氏


珍しかーなリオちゃんの男装\(^O^)/
実はこの組み合わせもやってました^^この1回だけだけどな…!
去年のGWにリオさんが大サービスしてくれたんです^^
どこかのユキトって人がギアスギアスうるさいから笑 ギアス週間になった


もうほんと去年の2月~4月までの期間はずっとギアスやってなかった頃だったから本当にギアス不足でした!
2ヶ月だろう!がまんしろ
と、いうわけにはいかない時もある^O^
最低月1ではやってた頃でした。ああ病気^^^


今は一時期より随分落ち着いてるけどでもやっぱりまだまだ愛するジャンルです^^
きっとこれはコス上がるまで変わらない。
というか一度好きになったら冷めるってことがほとんどなくて、
これからもやっていきたいジャンルもいっぱいあるし、新しくやりたいジャンルもあるし。
本当に体が分裂できたら休みを有効活用できるのに/^O^\
好きなものばっかり増えてく。
愛しすぎて苦しいよ^^
衣装の置き場所も苦しいよorz


きっと、愛って苦しいってことなんだ。。。^O^





9l.jpg


爽やかイケメンだろう!!可愛かろう!!兄さんハァハァ
リオさん、ルルーシュも似合うんです^^あんまやってくんないけど…!ほんと貴重な一枚ですうへへ^q^



あ、フォトも更新しました↓


lrbana1.jpg


クリックで飛べるよー^^
今回はバナー、シンプルにしてみました。
いつもコテコテなんでたまにはいい。
雰囲気が良かったので^^

Kazさん、綺麗に撮って下さって本当にありがとうございました!







6_20100925035522.jpg



































今、めっっっっちゃ滾ってて!!!!!!
もうだめだ我慢ならない語りたい!!!
本当にもう1週間とか待てない。早く早く12話見たい!漫画も大人買いしたぜ!完全版も欲しいあれやばい!
夏野がかわいくてかわいくて、徹ちゃんもかわいくてかわいくて^^
ほんとあの展開は泣く(;_;)徹ちゃんの涙に全わたしが泣いた!!!
全力リピートでアニメ見てんだけどぉぉ!



「この村での思い出の中にはいつも徹ちゃんがいた…」


ほんともう大好きすぎるどうしたらいいこの胸の高鳴り!
泣けない夏野を一番理解してるのは徹ちゃんで、だから徹ちゃんあんなに泣いてて。
ああ言葉が足りない!もっとボキャブラリーが欲しい!すごい好きだよ2人とも!!
もうむりだーこれからどうなんの!!!

沙子と静信もあの2人大好きです^^沙子ほんとにかわいい。
静信はなんか脳内というか彼の持ってる世界観にすごく興味がある。


あああほんとこんな滾ったの久しぶりだ!!di[e]ce以来だ!!!
やりたいまじコスやりたい^^
どうしよういつの間にかこんなに夢中になってる^^

Copyright © ユキト。

