_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.09.21[火] もう一度歌ってよ

29_20100921042353.jpg

リン:しん レン:ユキト


ディスコティック★ラヴ
もうほんっっとにこの歌大好きすぎるんだけど!!!
リピート回数半端なくて自分がきもい/^O^\
しんがこの歌好きになってくれて本当に嬉しかったです^^
すすめて正解だったぜによによ(^O^)


7_20100921042145.jpg  24.jpg
本当にしんリンが可愛すぎ^^
イケリンだよねー!ってカイブ日記でも書いた。笑


52_20100921043305.jpg  63_20100921043305.jpg


この歌は間違いなくリンレンだと思っています^^^
ヘタれでもイケレンになろうとがんばるレンが好き!
成長の過渡期ってなんでこんなに滾るのか。

「ぞっこんにしてやんよ」

なんて、言ってみたいものである笑



57_20100921044834.jpg

51_20100921045350.jpg  44.jpg

92_20100921050611.jpg





たぶん、不安だらけの毎日でも前を向こうとする姿勢が素敵なんだよね。
伸ばした手がいつか届くと信じて。一生懸命背伸びして。
虚勢を張るのも落ち込むのも期待するのも。
ぜんぶ君の為に。君だけの為に。

そういうのってすごくいい^^
そういう想いって胸をあったかくさせるよね。


95.jpg  38.jpg


64_20100921043507.jpg


いやしかしなんというおれとく\(^O^)/
載せたい写真多すぎるわ!!ほんときもいぐらい載せてる気がする。笑
マジ楽しかったんだよ!!どう書けば伝わるかな!
文章力が伴っていない。まぁいいか^^^




1_20100921045817.jpg


↑身長の関係で普段できない壁バーン!を、やらしてもらった。ついに壁バーン!デビューである笑
じつはとても嬉しかった^^^
いやほんとうにチビすぎて壁バーン!するには縦に足りない手の長さも足りない私(^O^)
ほんとは身長ガチでピッタリ一緒なんだけどしんが頑張ってしゃがんでくれました。


2ショ三脚で超頑張った甲斐あってちゃんといい写真撮れたと思ってます自分で!!!ごめん笑
付き合ってくれてありがとー!
またやりたいなーディスコティック
今度はもっとがっつり2ショ2ショ^^
愛してるよ鏡音ー!!!


34_20100921052102.jpg














今日は本当に眠すぎて、帰ってそっこーで寝たら変な時間に目が覚めた。
無闇やたらと頑張っちゃう自分が嫌、だ^^
きもさ消す消しゴムがあればいいのに笑
乗り切れるのかな?どこまでいけばいいのかな?どこまでなら大丈夫なのかな?

ぞっこんですけどいろいろ笑
こんな自分でごめん、ね


ここまで来たら寝らんないし
カロリーメイト食べながらアニメ見よう気になってるやつあるんだ。



16_20100921052636.jpg

Copyright © ユキト。

