_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.09.12[日] 夢に蝕まれるなら行き着く先は快楽の底

1_20100912055411.jpg

Gackpo:隼 Len:リオ Kyte:ユキト


バナナイス揃った時の!!
もーほんと嬉しすぎた!滾ったよマジで^^
まだぜんぜん編集途中なんだけどね。
もうほんとこの3人揃うのずっと念願だった…!
みんなイケメンだしなーうははvありがとう!!感動でした!大好きです2人とも^^


次は11月に刹月華ですー。
しゅんがいろいろ動いてくれてロケ地のアポも取ってくれたんだよ…!本当に感謝!
またもや良いロケーションでできそうですごい楽しみ!
IB→刹月華ときたらFateもやろうぜ…!
まじ付き合ってやって欲しいです^^^


ボカロも増えてきたら専用ページ作りたくなってきた^^
バナナイス専用も作りたいしIBとかほんと何回でもやりたい。
写真が増えたらなんかかっちょよく纏めたいなーと思ってます^^いつになるやら/^O^\


2_20100912055411.jpg
kmbana2.jpg


サンドリヨン、UPしました。
ミク:祐ちゃん KAITO:私

もう、いつのだよ…っていう突っ込みはしない方向でおねがい^^^

Copyright © ユキト。

