_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.09.06[月] 僕は君の盾になる

43.jpg


そろそろハロウィンの季節ですね。
カーニヴァルがやりたくなってくる^^


相変わらずまだまだ暑いんだけどね。
直射日光、むり。


早く涼しくなれば良いのにね。


あ。ブログの記事、カテゴライズすることにしました。
内容より載せてる写真で分けてます^^
内容は、どうでも良いことしか書いてないからな笑
57_20100906030043.jpg



最近、本当に温泉に行きたくてたまりません。
広いお風呂!何個もある湯船!湯けむり!出たあとに飲むパック牛乳!!
最高だとおもいます^^パッションです温泉は。
誰か行きませんか。旅に出ませんか^^^


貯めてる写真もぼちぼち編集していってます。
全然追いつかないほど貯めてたらしい。
相変わらず夜行性です。
特に何も起こらず、平和な毎日。へいわがいちばんだ。



今から風呂入ってきます。
家の風呂が温泉になればいいのにと思う。





PS
最近、こんな日記にも拍手ボタン押して下さる貴方へ。
どなただろう。ありがとうございます。励みになります。
私の知る方だったとしても、行きずりの方だったとしても、
見てくださってる方がいるんだと、心からの感謝を込めて。
また良ければ遊びに来てやって下さい^^

Copyright © ユキト。

