_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.09.01[水] 綺麗な思い出だけを集めて閉じ込めたい

3-1_20100901053358.jpg  33-1_20100901053357.jpg

ミク:リオ KAITO:ユキト


ミク誕生日おめでとうー!!!
ってことで一番最近やったカイミクを^^

某スタジオで龍ノでした!ちなみに6月です笑


あああミク誕したかった!すごくしたかった!!
だがしかしそれはそれなのでニコ動徘徊でミク補給(^O^)


それにしてもリオちゃんのミクは本当にかわいいと思います。もうお人形さんみたいだおれとく^^


9_20100901053932.jpg
13_20100901054339.jpg


良い具合にマフラーがしわくちゃ^^^



最近はコス予定を入れず、まったり過ごしています。
全部流れたっていうのもあるんだけど。流してもらったものも含め。
出来た時間、作ってもらった時間で、少し考えた。
将来のこととか、自分のこととか、いろいろ。
考える時間が欲しかった。
だからとても、私にとっては意味のあるキッカケだった。





14_20100901055220.jpg  31.jpg




そう考えなきゃやりきれないっていうのもあった。
だってどうしていいか分からない。
意味を見出さなきゃと。
きっと私にも必要だったんだ。
ゆっくりする時間。静かに過ごしてみる時間。


やらなきゃいけないことが多くて、考えなきゃいけないことが多くて。
そんなの、何かをやろうと思えば当たり前のことだし分かってたこと。
だけど重なると、ダメだね。他の要因も合わさったり、いろんなタイミングが繋がると。
はち切れそうな予感がした。
その手前にあった、もっと大事なこと忘れそうになってた。
大好きなのに。
大好きな気持ち、何処かに置いて来てしまいそうになってた。




40_20100901060211.jpg



でもね、変わらず大好きなんだよ。
それは変わらない。


忘れないために、
置いて行かないために、
自分で選んだ。



勉強とか、始めてみたよ^^
ちょっとずつ起動に乗り始めてる。
いけそうな気持ちにもなって来た。

私のやろうとしてること、選んだ手段を「頑張って」って
笑っちゃうぐらい、まるで日常会話の続きみたいに言ってくれた貴方は怒らなかった。
だから、頑張ろうと思ったんだ。



39_20100901060834.jpg





それでね、今は少しずつ気力が回復し始めてる!
とりあえず10月までって思ってたけど、早くもコスのない日常がすごく寂しい^^
みんなの写真、見るのが前よりももっと好き。
強がらないよ。コスしたい^^
2ヶ月かけてエンジン掛け直す。



ここを過ぎれば、また違う自分になれそうな気がするんだ^^
ゆっくりでいいよね。
ゆっくりで良かったのに^^
もう迷わない。







37-1.jpg


















考えても分からない時はどうしたらいい?
どうしようもない。
気持ちは見えないものだから言葉を持って生まれたんだろう。


無神経だとしても。
むしろそれも自惚れだとしても。



ごめん、先に行く。

Copyright © ユキト。

