_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.16[木] 君がくれた明日




遅くなったけどスザク誕生日おめでとう\(^O^)/
本当に今更感丸出しでこっちでも祝います。
今年もスザクへの愛は変わらない^^
可愛くて優しい所もKYなとこも頑固なとこも猫に嫌われるとこも大好きです。

R2では最初の方、ちょっとイジワルなスザクに寂しくなった時もありましたが…(涙
それでもやっぱり最後までスザクだったんだなと^^
多くのモノを背負って生きる、彼の覚悟に胸が締め付けられて仕方がないけれど。
どんな形でも、生きていてくれるならと思う私は浅はかでしょうか。



しあわせはガラスみたいなものだと教えてくれたスザク。
本当にその通りだと思う。
この世に存在する全てが永遠ではないから。
だからこそ愛しいのだと。



ずっとずっと愛してるよスザク…!!\(^O^)/
ラストはスザルルで海行った時の貼ります^^
この日は超強風+潮風で2人ともウィッグがもしゃもしゃになったけど…でも楽しかった!笑
また行きたいなー海!!


スザク:しゅんくん


0715-2.jpg

Copyright © ユキト。

