_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.08.16[月] ありきたりな傷跡ならすぐに消えてしまうから

7_20100816045442.jpg


何故今アスランなのか^^^
イザーク誕生日おめでとう
今更か。そんな感じ。いいさボイスで叫んだ。


暁でごめんなさい、赤服やる機会がないんだぜ/^O^\


この衣装もラストでした。去年の11月。
付き合って下さってありがとうございました!
でもザフト軍服はまたやりたい!!種!イザァァアク!!


種時代のヅラを全部買い換えてリベンジしたいところ。
12_20100816061723.jpg


ルイス:リオ 沙慈:ユキト
Photo by:すず様


超長いバトンやってたら懐かしくなった^^
あんまり載せてなかった写真もたまにはちょっと載せようとおもいます。

こん時寒かったよなー!!でも楽しかった!ルイスくるくる回ってたね、何度も^^^




7_20100816054712.jpg 12_20100816054311.jpg



載せてないキャラをと、思ったんだけどそんなになかった/^O^\
たいていどっかに載っけてます小出しで。



32.jpg


次はあれだな!2ショとかもがっつりいきたいな!!
期限切れだから●年前のはもうダメー!ってのがあったら言って下さい/^O^\
写真編集するスピードを上げたい。いつもレポして力尽きる^^^











未来を考える時は過去も同じように考えるわけで。
これからのこととかも大事だけど。今までも同じように大事。
そんな重さをこれからも。与えてください。



13_20100816052152.jpg

Copyright © ユキト。

