_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.07.06[火] 敗退する前に歌いたい

1-1.jpg

鏡音リン:サキ レン:ユキト
Photo by:森田様


ジュブナイルー!!
フォトストは作ったがこっちでUPする機会を逃しておった(^O^)
↑の写真、なんか一生懸命さが伝わればいい星の数とか^^^
こう、暗いのとか病んでる系はいじるの得意なんだけど(それもどうか)可愛く編集するにはどうしたらいい…!!
あ、でも楽しんで星貼り付けてました^^^^え、可愛いやろ星、なんか違う?それは言わないで^^^
リボンが短いのは全力でユキトのせいorzまじごめん
リンと太陽が眩しすぎて目を開けていられなかったんです笑




21_20100706061648.jpg
15_20100706063902.jpg



リン可愛すぎだろー!!
いろいろ弾けすぎてあかんかったおれ/^O^\ちょっと自重せよっていう笑
まじ本当に走り出すと止まらないこの性格をなんとかしたい^^^
第一印象的には「もっとクールなのかと思ってた」
と、言われた時期もある。ほんとだって!
実際にはクールからは程遠いデレデレでヘタレなんだとすぐバレるorz
クールになりたいといつも思ってます。そう思ってるうちはまったくなれないということも知ってます^^
涼しい顔してサラッといきたい生きたい、何事も。


そしてこの日、リンと森田氏のおかげで信じられないぐらいの詐欺写真が大量である/^O^\
レフ板威力すげー!
2ショ枚数はんぱなくて超嬉しいです!
本当にありがとうございました!!



166.jpg


ジュブナイルも可愛くて大好きな歌なんだよー^^
ラップとかいい感じだし、まず何を置いてもリンが可愛いよね!
「あたしは好きなようにやりたいの!」とか、待つ男が流行んないよ!と言い切る所とか!
レンもクラスで一番可愛いコのメアドゲットしてはしゃいじゃう所とかいいよなーとおもう(^O^)
小さくても成長期!そこには夢ひろがるよね!


中学生かなー想像では中学生なんだけど!笑
恋という魔法を知り始めた頃^^
ユキト的に一番好きな年齢である^^^
ショタでもオトナでもないっていう微妙な年齢。いいよねー!!!!

オトナになりたくて背伸びするけどまだまだオトナは先のことだと思ってて、でも完全な子供でもない。
未来とかにいっぱい希望があって、たまに世界の汚さや自分の無力さに絶望して。
そういう時間は本当に短くて、そういう感情を知るチャンスも本当に少ない。



『ジュブナイル』の本来の意味は『少年期』だという。

私はそういう年だった頃のこと、一番忘れたくないと思うんだ^^
そうやって、成長できればいいよね。





114.jpg







私がもしこの歌のレンの立場だったら、きっと声すら掛けれずに終わるタイプなんだけど^^
あの頃の気持ちはそのままで、成長していきたいと願う。純粋に真っ直ぐに、でもくだらないことで落ち込んだり焦ったり足掻いたりしながら。
色んなことに傷付いて、それでいいんだ。
だって傷付いたり傷付けたりって、真剣に向き合わなきゃできないこと。
逃げなかった証じゃない?
背はもう、どんだけ願ってもさすがに伸びないけどな!笑





↓せっかく綺麗に撮ってもらったのに台無しな^^^
こういうの好きです笑


39-1.jpg

Copyright © ユキト。

