_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.07.02[金] All in the golden afternoon

47_20100702090419.jpg


いつだって、

悪夢より 夢から醒める方が
怖かった
セバス:しゅん シエル:ユキト
Photo by:ぐっさん



9_20100702090525.jpg


黒執事、新刊バンザイ\(^O^)/
ネタバレ書くので下げました。




もうなんだあの超たぎる展開は…!!
たまんないよね、あれ!
シエルはセバスがいないとだめなんだって。

「僕を置いていくな!起きろ!」
とかちょっともうきゅんとなるよシエル(;_;)
生きていると信じています。蘇れセバス、坊っちゃんのために!



ボロボロなセバスが好きです^^
そんで坊っちゃん、良い!!萌える!!
パジャマー!あしー!!
私も「命令だ!」って言われてみたry
次がどうなるのか非常に気になります^^

藍猫のチャイナに禿げてしまいそう/^O^\


そして新アニメ、うっかりしているうちに夜が終わってしまった^^^

どうなんだー!!気になるぞ執事!!
セバスとシエルじゃない黒執事…。どうなんだろう、と思っていたが。
どうなんですかマジで!^^
噂では坊っちゃんとセバスが出て来たとか来てないとか。
この乗り遅れ率が嘆かわしいです。


いいさ!またじっくりなんとかして見ます!



46_20100702092216.jpg



扉を開ければそこは不思議の国でした\(^O^)/


しゅん執事ほんと似合うよなー!!いけめそ!
ウサ耳とメガネを手懐ける!
そんな人に、私もなりたい


59_20100702092216.jpg  40_20100702092216.jpg



黒執事は本当に好きテイストが散りばめられています^^
世界観好きすぎるし坊っちゃん可愛いしセバス美しいし…!
女の子もほんと可愛いよね。
藍猫とかリジーとかまじで。


なんか深く語ると重くなってしまいそうな話なんですが^^
シリアスなのはまた別の時に。
とにかくアリスやってきたぜー!!って写真載せたかっただけという\(^O^)/



21_20100702092215.jpg



触りたくなるよねウサ耳って!いいよなかわいいよな!



2_20100702093927.jpg



そんなわけで5月のロケの時のでしたー笑











「黄金色の昼下がりに」
から始まる御伽の国の物語。
セバスが白ウサギだというのは本当にナイスだと思います^^
ウサギがいなければアリスの冒険は始まらない。

何もかもがちぐはぐな夢の世界。
だけど誰かにとっては現実の方がちぐはぐなのでしょう。例えばシエルとか。



30_20100702093927.jpg




















今見ているものが悪夢なのかどうなのか。
それを決めるのは目覚めた時の自分次第。





あのお話を読んだ時に思いました。


下降する最果てが暗闇でも、扉を開ける鍵があるのなら。
夢に堕ちても構わない。





80.jpg

Copyright © ユキト。

