_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.23[水] それが世界のすべてだった

2_20100623060339.jpg

奈津生:しん 瑤二:ユキト



↑の写真がものすごいお気に入りすぎて!
これを載せたいがために日記書きました^^
ちゅうに臭くてすみません。LOVELESSは思いっっきりちゅうに路線でいきたいと思ってます。むしろそっち系ものっっすご好みなんだけど…!
ほんとごめん。基本、人から笑われる生き方と脳内しかしていない。
気持ち悪い勢いでLOVELESSが好きです。本当に語ると気持ち悪いんでこれでも我慢している…!
こんな野望に付き合ってくれるのはしんしかいません^^^おれの奈津生です(^O^)
まだ全部編集してなくてさ!
とにかく↑が載せたかっただけとゆう^^^


本当にしんがコス復帰してくれたのが嬉しくて嬉しくて!!
さらに念願中の念願だったLOVELESSできたのが嬉しくて嬉しくて!!

どれ程の期間、暖めただろう。
どれ程願っただろう。
来ないと思って、諦めていた日が今ここに^^
手に入れました。幸せを。


また写真全部編集し終わってからLOVELESSについてこの胸の内を大いに語ろうと思うんだけど!笑



ちょっとだけ載せる^^
まじ可愛すぎない!?この奈津生!!なにこのイキモノ!うちに欲しい!!
萌え殺されるかと思いました/^O^\


2_20100623070832.jpg



瑤二も綺麗に撮ってもらいました^^^
銀髪ってイチバン撮るの難しいと思うのにすげー!!


6_20100623070831.jpg


しん家にあったDSの色!
奇しくもチビゼロカラーです^^


散々色んな所で言ったけど、衣装は型紙から靴下までおそろだぜ^^
しんが愛を込めて型紙作ってくれた!靴下もビックリ用意してくれていた!!
なんて感動だろう。ちょっと泣いてもいいですか。
だから衣装ものっすごい丹精込めて作った!ちゃんとおそろだよねそうだよね^^^^
私の作り方が汚いとかそんな真実の鞭はどうか伏せて、おそろだという飴をひとつ与えて下さい^^^
いいのだろうか、こんなに大事にされて。
罰が当たりそうな程、愛してもらえた瑤二でした^^


本当ここの空気袋に詰め込んで持って帰りたかった!!


何より、しんの写真をこれから載せていけることに感謝したい果てしなく。










止め処なく溢れる想いを
どうかその手で救ってください。
愛無き名前の物語、慈しみで包んで、抱き締めたい。




3_20100623060339.jpg

Copyright © ユキト。

