_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.23[水] 時はいつでも前に向かって進んで行く

21_20100623024325.jpg

スザク:しゅん ルルーシュ:ユキト
Photo by:Kaz様


超滾るBOX写真を引っ張り出してきた。
いよいよスザルル特設ページを作れるほどに写真が溜まってきて嬉しい\(^O^)/
いつ作るんだ。いや作りますよマジで自分のために。神様私に時間をください^^^


117.jpg


11_20100623024325.jpg


思い入れのある衣装というのはなかなか何度もできないものです。
だからこそ貴重なのかも知れない。
何度もやれることがむしろ奇跡。
だから一回一回、最後の気持ちで幸せを満喫してる。




好きなキャラをやれてただけで楽しかった頃があった。
好きなジャンルのキャラに囲まれてるだけで楽しかった時期があった。
変わってしまったのは私かも知れない。
もちろん、今もそれだけで十分すぎるほど幸せなんだよ^^


進化と退化を繰り返してく人は、どう足掻いても同じ場所にはいられない。


だから一層、これが奇跡だと思う。


この奇跡、せめてもう少しだけ。
神様私に時間をください^^
まだまだ愛していたいんです。


しかし↓のスザク超いけめんで参る/^O^\
ぎゃーどあっぷ載せんな^^^とか言われそう!でも載せる!笑


19_20100623024325.jpg





次のしゅんとのスザルルはパッシュのあれやってきます^^
ルルーシュ⇒パーカーオンベスト
スザク⇒冒険的配色のチェック
というなんともすごい組み合わせですが/^O^\
あのスザルル超かわいいんで!!すごい楽しみ!!ボタンホールにも気愛が入るぜ!笑
















改めて言うとアレだけど。一緒にスザルルを始めてからもう既に早くも2年目なので。

しゅんとはお互いを認め合えて高め合える。
そういう関係だと思っています^^
ダメな部分がプラスに転じるような。なんでもできそうな気持ちになる。
きっとうまく引き出してもらってるんですね。
一言でいうと「戦友」とか、サッカーでいうとチームメイトみたいな感じかな!
しゅんのアシストがあればどんなゴールも決められそうな気がするんだけど^^
私はもっとうまいボールを蹴れるようになるべきです笑
心から尊敬する相手でもあり、数少ない大切な友達のひとりです。出会えた事を誇りに思っている^^















「どうしたユキト/^O^\」



そんな苦情は聞きません^^^





39_20100623024325.jpg

Copyright © ユキト。

