_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.12[土] たぶんこれも幸せのカタチ

3_20100527091858.jpg

リン:リオ レン:ユキト
Photo by:ぐっさん


以前にUPしたものの貼り付けてなかった去年の悪マリンレン(^O^)
もう順番とか気にせずその時の気分で決めることにしましたカイブのレポも。順番とか考えてたのか…そんないまさら感もそれなりに^^^


猛スピードで帰って来て開幕戦見れた!
ハーフタイムに明日の準備と部屋の掃除をしました^^また布で溢れてきたし!笑
いよいよ始まったー!!って感じがする!夢の祭典!
コスを始めて最初のW杯。
大好きなキャラの衣装を縫いながら、大好きなサッカーが見れる。
これはなんて両手に華だろう。
ひとりぼっちの夜も少しは寂しくなくなります^^


大袈裟でなく、本当に思う。
好きなものがあって良かった。
今、たぶん私はとても幸せな時間を過ごしていると思います^^
悩むことも立ち止まることも多いし、何もかもが下手で臆病な自分に落ち込むこともあるけれど。
何年後かに今を振り返った時、
「幸せだったな」
と、自信を持って言える気がします。



8_20100527092250.jpg  54_20100527092250.jpg


明日はリオちゃんとスタジオいってくるよー!久々のるるしー!ぜぃはぁ
1年ぶりとかのポスターやってきます!もう●年ぶりとかデフォになりつつある/^O^\
同じ衣装も頻繁にやりたいと思うタイプなのですが如何せんやりたいものが多すぎる…!^^
1回じゃ詰め込み切れない思いをどうすればいい…!
悪マもまたやりたいなー^^リンを撮りたいですリンを!!


9_20100527092250.jpg
↑のリンとても良いよーかわいいよー^^
もう衣装とかいつも美しすぎてたいへんです!隣の人!いつも残念だがこれでも頑張っている(^O^)
この衣装もいわくありげで製作期間の短いことといったら…笑
いや時間はあってもなぜだろう、なんか汚いんだよな!ミシンの反逆と思うことにした。


7_20100527092250.jpg   10_20100527092250.jpg





そして日曜は久しぶりに早朝からのフル出勤なんだけど!
これを乗り切れば月曜はしんとチビゼロだよー!
もう夢すぎて!ラブレス!幾年月待ち侘びたことか!私、本当にラブレスやりたすぎて大事に想いを暖めてきました^^^考えただけで胸が高鳴る!
プリティーな奈津生を嫁にもらってきて自慢します笑
私をもっと幸せにしてください^^




11_20100527091858.jpg






私の場合、撮ることが=愛情表現だったりする^^
だから想いを込めた指先がシャッターを切る時、とても優しい気持ちになる。
物語を紡げますように。
心を乗せていけますように。
そんな願いが溶けて形になれば素敵だよね。
例え忘れられてしまっても、私はそっと残しておこうと思うのです。今までそうしてきたように。
レイヤー上がったら、専属カメコになりたいんだけど^^
専属って響きがもえるよね!笑




それはまた別の、もっとずっと先のお話かな。






2_20100527091858.jpg

Copyright © ユキト。

