_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.05.12[水] 魔法よ時間を止めてよ

1_20100512015138.jpg


8_20100512020434.jpg  3-1.jpg



ミク:サキ
KAITO:ユキト


2_20100512020111.jpg




ブログの仕様を変えてみた\(^O^)/
色合いカスタムしただけだけどちょっと気に入ってます。画像載せやすくなって^^
ちなみにクリックすると別窓開きます


ロミシンやってきましたー2月だけど!笑
ていうかKAITOはミクのカメコでおっけーおっけー
ミクかわいいよなミク!
21_20100512020112.jpg


この日、私はありえない大遅刻で爪も塗っていなかった/^O^\
本当すみませんorz


災い転じてミクに塗ってもらった…!^^←


7-1.jpg



本当ダメダメですorz
いろいろとうまれかわろうとおもいました。




3_20100512022709.jpg




ロミシンのあのポーズ、頑張ったんだけどどうやってもムリ!^^
絶対体入るから…!
あの腕のひとはどうやってあんな体勢ができたのだろうな、摩訶不思議
必死で加工してみたけどセンスなさすぎだったんで!心折れた笑
またやる気出した時にがんばります^^^



単焦点とミクに夢中だったこの日!
一枚目のミクがどうしても撮りたくて、黒レース持って来て!って頼んだ^^自分で持って来い^^
レースとか普段使わないんでストックがありませんでしたorz

しかし黒レース×ミクが撮れて良かった!^^あのターンすごい好き笑




ロミシンは

「ねぇ 私と生きてくれる?」

が一番好きです。






↓のカイト、どういう姿勢^^




8_20100512022330.jpg

Copyright © ユキト。

