_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.07[火] どうか届きますようにと

0707-28.jpg



願う事はたくさんありすぎて




だけど望むものはたったひとつ










スザクが持って来てくれた短冊に2人で願いごとを書きました。
そんないきなり願いごとだなんて…!
思いも寄らないドキドキイベントに何を書こうかひたすら悩みました^^

そうか、今週は七夕…!
スザクの誕生日に頭がいっぱい浴衣に胸いっぱいの私はすっかり時の流れに取り残されていた…


うっかりペンの持ち方が間違っています。完全に力んでます。
お洒落に小指でも立てれば良かった笑


浴衣が嬉しすぎて仕方がなかったんです。
スザルルで浴衣、去年からずっとずっと果てしなく夢でした。
まさか叶うだなんて。感動の一日、本当にありがとう…!


スザク⇒しゅんくん
ルルーシュ⇒雪村



0707-1.jpg


いやもう本当に萌えすぎてはげてしまいそうv
頑張って良かった…!模様とか縫い目とかガタガタだけどそんな事はもはや気にしてはいられない…
そこにスザクがいるのだから…!!


0707-5.jpg





0707-27.jpg



なんてかっこいい爽やかスザク!
常時ニヤけっぱなしのルルーシュは完璧に自重できていなかった笑
写真選び迷いすぎて大変っていう^^まだあれこれ編集中です。
とにかく今日中に載せたかった七夕編…!


↓スザクかわいいよスザク\(^O^)/
わくわくしながら見てたv


0707-10.jpg


↓真剣に悩みすぎでした
気の効いた面白いことが浮かばない笑



0707-25.jpg




ほんと夢みたいな一日でした^^
浴衣と七夕の文化がある日本に生まれた事に感謝しよう…!夏も好きになれそうです笑





スザクとルルーシュ
過酷な運命を闘った、2人の心安らかな未来を願わずにはいられない。
優しい明日を。どうか。


0707-2.jpg






0707-7_20090708003211.jpg








七夕が近付くと、スザクの誕生日も近付くんですね。
素敵な季節に産まれたんだねスザク^^愛しくて仕方がない。


夕方に降った雨のせいで窓を開けても空気は生暖かく、
雲が掛かった空に星は見えない。
ニュースでも今夜の空模様は期待できないでしょうと言っていた。

だけど確かにそこにあるもの。
見失いたくない。



星に何を祈ろう。

色取り取りの短冊に想いを込めれば、届けてくれますか



何億光年その先に

届かない、願いですら――

Copyright © ユキト。

