_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.02[日] GWの過ごし方

6_20100502022651.jpg


ちょ…^^^
あまりに更新してなさすぎて上に広告が出て来た(^O^)
1ヶ月ぐらい放置で広告なのねー了解した


↑の写真気に入っている^^
去年のとか載せんな!ってよく言われるんだけどだんだん写真の編集が数ヶ月遅れになってきた真実/(^O^)\
ヴァン騎士も去年のスタジオのです。
まったりいくんで生暖かく許してください。
ていうかあれだよ!写真せっかく撮ったのだからもったいないと^^自己満のきわみ^^


莉磨:リオ
支葵:ユキト


1_20100502022651.jpg
4_20100502023556.jpg


莉磨かわいいよ莉磨^^
支葵莉磨ほんといいとおもう!ヴァン騎士もまたやりたいなー!


1_20100502023556.jpg


莉磨がこだわって撮ってくれた支葵^^
寒かったのにありがとー!!(なにをかくそうこの日は12月(^O^)


9_20100502023650.jpg


50_20100502030648.jpg






なんかこの日は黒いといわれ続けてた気がする^^そんなことはないですチキンハートです





俄然物凄く廃墟イベ通いたいんだけど暑くなること考えたらそんな行けないんじゃなかと。6月ってもう暑いだろうか^^^暑いか…暑い?
ギアスとかボカロの派生とかヴァン騎士とかLOVELESSも廃墟でやってみたいなー。07も合うんじゃないkry
絶園付き合ってくれる人がどこかにいないだろうかと布教してみたいと思う。しん好きかなーでも勧めたいやついっぱいあるんだよね!温存しとくけど!笑
絶園、ハムレットが好きな人はぜひ…!^^シェイクスピアの三大悲劇の中ではハムレットが一番好きです。
お兄ちゃんが妹のために戦う話だよー!妹の彼氏とお兄たんの関係も秘密めいてていいよー^^^復讐劇ですどっろどろになりそうで2巻が楽しみ。



明日はしゅんとロケ行ってくる!
GW休み取り合戦みたいになってて全力で捥ぎ取った(笑)休日!久々のセバシエだぜ(^O^)
アリスだよー楽しんでくる!!明日はよろしくね!おやすみー!


ねぇ6月ってもう暑い?^^^^^




9_20100502023556.jpg

Copyright © ユキト。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。