_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.02[金] 嘘と劇薬

10_20100402040536.jpg

がくぽ:しゅん Photo by:横内様


↑すごい良い雰囲気だとじぶんで写っといて^^^笑
顔みえないけどがくぽ超いけめんだったのです。リン再びできる自信はないががくぽまた見たい^^^←
カンタレラでしたー\(^O^)/去年最後の女装^^



もう4月なのか。早いなー本当に。
今年こそは計画的に色々進めたいと思っていたのにそう上手くはいかないようだ。

「幸せになってもいいのでしょうか」

と、神様に問う、がくぽのあの歌がすごく好き^^



人は何のために生きるのかとか。
考えた事もあったけど、結局は幸せになるためだということに行き着いてる今は。
幸せになるために求めて求めて、一方で何かを犠牲にしている。
何かを捨てなきゃ手に入れられないのなら、私に捨てられるものなんかあるはずがない。
それでも捨てろというのなら、犠牲になってもいいと思ってしまうんだ。
貪欲になればなる程、絡め取られるのはもう当然なのだと、諦めるんじゃなく足掻くしかないのかも知れない。
笑って死ねたらそれでいい。
求めていいですか。
「幸せになりたいと思います」



今の私、目下選ぶなら寝るまでの残された時間、ニコ動徘徊するかアニメ見るかで迷ってる…!!!!
究極の選択!!ああ、一日が48時間あればいいのに^^^^


しかし何故こんなに雨ばかりなのー

Copyright © ユキト。

