_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.12[金] 幸せだよと、ただ君がそう言ってくれたら

38_20100312040434.jpg


2年ぐらい前かなー写真整理してたら懐かしくなって引っ張り出してきました^^
コス始めた頃あたりのゼロですゼロに見えたらいい。ようやくちょっとはコスですー!って言っても差し障りないぐらいにはなってきたかな、的な…歴史の1ページ(^O^)何で上結んでんのかというとあの無人島の穴掘りゼロがやりたかった!っていうそんだけ^^いろいろと間違った方向に走りそうな予感が見てとれる^^^
ヅラもまだ2代目です。ちなみに初代はオークションで落札したんだけどあまりにひどすぎたんで1回しか使いませんでした


本当、この頃から私はお友達や一緒にイベントに行って下さる方に恵まれていたと思います。
最初にコスでイベントに行ったのは即売会のでそれは一人だったんだけどね^^
でも友達ができてからは、なんだかんだで毎週のように仲間に入れてもらえたり誘ってもらえたり、
「明日暇なんだ^^かまってくんねーか^^」っていうメールか電話したら気軽に「いいよーおいでよー」って言ってもらえたし、
乱入なのに「それじゃ合わせにしようか!」って何か私が乱入したせいで合わせのキャラ選びなおしで大変なのに合わせしてもらえたし、
交流メインの日は写真はないけど本当に楽しかったし。変がおとかしてたよ若さだね^^^
撮影メインの日は写真も↑みたいに綺麗に撮ってもらえたりして。デジカメだよこれ。
私がこの頃撮らせてもらった写真なんて使えたもんじゃねーよorzブレまくってんのに気付いてー^^って感じで。そりゃ誰も使わないわけですよ^^自分的にはイイ!と思ってるから気付いてないってほどほどにしてー^^マジで本当にごめんなさい。


この頃から親しく交流させてもらってた人とは今も仲良かったりします^^
(仲良いと思ってるのは自分だけかも知れないとか思ってないからな…!笑←
言っても合わせするのは半年に1回とか1年に1回とか、それもなくてイベントで会って「おおー久しぶりー!!」って感じの一言二言交わすだけっていうのが多いんだけどね(またゆるりと合わせしたいぜ(^O^)
それでも会ったら「久しぶりー!!」って活動してるジャンルとか関係なく何も変わらず話してくれたりするのがすごく嬉しかったりする。
カイブとかでも繋がってもらえてるし、SNSってそういう所がすごく良い所だと思う。普段会えなかったりメールもあんまやり取りしてなくても近況が分かるしコメとかで話せる^^
中には疎遠になったり、繋がりを絶っていったり、コスを上がっちゃった人もいるんだけど。
それは時間がそうさせてくものだし、ある程度仕方のないことだと思うしかない。この世界よくあることだそうだし。
それでも、私は本当に、コス始めた頃から信じられないぐらい恵まれた環境にいたと思う。


この趣味を続けてこれたおかげでたくさんの大切な人に巡り会えた。



それは今でも同じで。
人間関係狭いんでよく一緒にいる人は同じなんだけど(「私の周り~」で思うのはいつもほんと2、3人^^
今近くに居てくれる人の存在が本当に大切で、大好きで、
奇跡みたいに恵まれていると思う。
「今が幸せ」だと。
時が移りゆく度にそう思ってる。
なにがあってもどんな時でも、最終的にはそこにいきつく。



好きなキャラをやって、写真を撮って。
コスってそれだけじゃなかった。思ってたのはそうだった。
好きなキャラを好きなだけやってるのは変わらないけど^^
私がこの趣味を始めて、一番得たものはやっぱ人間関係だと思う。(いやよいしょしてるわけじゃなくね!^^

宝物みたいに思う。
いくら、どれだけ、「大切だよ」って言ったら伝わるかな。
聞いてみたいことが山ほどあるんだ。
たぶんコスをしてなかったら巡り会えなかっただろうけど。
コスをしてない私でも友達でいてくれますか?
いっしょに遊んでくれますか?
傍にいてくれますか?
コスをしててもしてなくても、これからも、宝物みたいに思ってていいですか?




もう誰かが離れていくのは嫌です。
あんな思いは一度でいい。仕方ないなんて思いたくないほんとは。
だから我儘で欲張りでずるくて謎だらけでデレまくりで考えてることよくわかんないし趣向もよくわかんない愛やらいろいろ重すぎよくわかんない^^^ってよく言われる私ですが^^^
ひとりにしないでください。



あ、でもこんなこと言ってるけどあんまり重く考えてはいけない^^
私の話は8分目ぐらいで丁度いいとおもいます笑
近くにいてくれたらそれでいい。



だから巡り会えた大切な人と、思い出を作ってくことに意味がある。と、考えるようになった。
写真っていう形に残して、一緒に作品を作っていく。
今年、3年目を迎える。本気で挑もう。大好きを精一杯。







今日は髪切りに行くぞー!って↓の日記で言ってたのに4時間寝過ごして結局行けませんでしたー(^O^)
予約とかしてないし、やっぱ約束がないと私起きる必要性を感じないのか^^^^
一日サイトいじって引き篭もってました\(^O^)/

写真のページを珍しく更新したよ3ヶ月ぶり!がんばった!笑
今去年の4~5月ぐらいの、比較的枚数が少なかった時のページを作ってます^^^遅すぎる。約1年後にしかページ作らんってどうゆうことだorz
古い写真とか、もうUPするべきじゃないかなーとか思って一時消してたのも再UPしてみました。
やっぱ載せておきたかったので載せておきます^^
だってすごい時間かかるんだぜページ作るの!!!笑


バナー作るのが超楽しかったです笑


↓頑張ったので貼っとく^^飛べるよー^^
(名前が前のになってるのは再UP^^新しくページ作ったのは上2つだけ/(^O^)\


rlbana1.jpg
kmbana1.jpg
20081130b.jpg
sybana1.jpg
gsdbana1.jpg
deathbana.jpg




ぎゃーなんかすごい長くなった/(^O^)\

Copyright © ユキト。

