_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.11[木] たくさんのありがとうをこの世界に

5_20100311032001.jpg


写真いろいろ大量に編集中なので^^
(もうほんと感謝…!!^^*すごい迷い中だったりするv)

たまにはコス関係ないやつも載せようと思います。
というわけでうちの地元^^^ちなみにチャリは赤の他人の(^O^)←




3_20100311032001.jpg




4_20100311032001.jpg




カメラをもっと使おう!と思って持って出歩いてるんだけど如何せん仕事と家の往復しかしてないので^^^^
夜に一人撮影会とか怪しすぎる
道行く人に二度見されても自分の街を撮ってみました笑




私が生まれて育った場所です。
綺麗なものなんか何ひとつない。普通の街です。
最近放置自転車がひどいので駐輪場ができました^^^^

もうなんか夜はこんなチャリだらけの街ですが、ボランティアの人か誰かが植えた花が春になったら咲いたりします。
それは綺麗というのか分からないけれど
優しい色をしていると思うので、また撮って載せたいなとか思っています^^



6_20100311032001.jpg



こう暗いのばっか集めてみるとすごく暗い街なんじゃないか!と思われそうですが(あれだからね夜だからね…!!リサイズしかしてないよ!笑
私はわりと好きだったりします。
放置自転車があっても水道管工事がうるさくても花が咲いてても妹が口きいてくんなくても^^(密かな悩みですorz
いつか離れなきゃならないんだとは思うけど、その時までは。帰って来る場所です



明日は休みなんで髪切ってきます!
せっかく仕事髪型自由だからド派手な頭にしたいという願望はあるのに勇気がない^^^
いつかモヒカンとかなってたら指差して笑ってやって(^O^)ないけど笑
ずっとボカロばっかり聴いてたんだけど、最近実はあゆ聴いてたりします。数年前のちょっと古めの^^
あゆいいよねー!もうけっこう古いけどアルバムのBLACKとかすごい好きで!!
そう言えば長年続けたバイトを辞める時とか、学校を辞める時とか、家出してやろうと決意した時とか(←)昔から節目節目に聴いていました^^

あゆはなー、ラブソングって意識が私にはなくて、
友情だったり家族だったり命だったりを歌ってると思うのね。
(ラブソングー!!!っていうとBLUEが思い浮かぶ^^

なんかちょっとレンに歌って欲しいなとか思うあたり、ボカロ中毒^^^



上との対比(笑


1_20100311035347.jpg












居場所が欲しいとずっと思っていたけれど
むしろ誰かの居場所になりたいと最近は
安心して帰って来れる場所でありたいとか。あと数年早いのかも知れません^^


人の気持ちが分からなくて、でも解りたいと願うからこそ考えるので。だからどれだけ道に迷っても、脳と心があって良かったと思うんです。

Copyright © ユキト。

