_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.07[日] さよならね もう二度と会えない場所へいったのね

52-1.jpg


今サカナの塗装を乾かしてる。
粘土半乾きで塗装したからなんか湿ってる^^^


明日はリオちゃんとハトアリやってくるー!!
ボリアリにまにま^^
しゅんがカメラで来てくれるそうで!!
まじでありがとうすごい感謝!!><


ああ。明日雨降らないといいなぁ。
晴れろとは言わないからせめて曇りにしてくれ^^^
今から準備します!そして寝ます!!!笑
『聞かせて欲しかった嘘で構わないから

過ごしたあの日を悔やんだりしてないんだって』



街中で流れてた曲、ようやくタイトルを思い出した。
高校時代の友人からメールが来た。
『迷惑メールひどいんで、メルアド変えました~♪』

そんだけかよ^^久しぶりー!とかないわけ^^^

何の気なしに送ってくるから笑えるよ。
まだ届くとか思わないだろう、普通に!
誰?ってなるかなーとか心配しないの!私だったらするする思いっきりする^^私すっごい変わったから!知らない人みたいになってるよ!^^笑
そういえば高校の時からメルアド変えてなかったっけ^^^それも笑える。
まだ届きますよ、普通に^^ずっと届きますよ、たぶん変えない。めんどいから




あのこは今頃どうしてるんだろう。何してるんだろう。
とか、そういう風に思い出せたらそれでいいんじゃないか。
そう思った時に、話せるなら、いいよね。


返しようのないメールを2日間放置してたけど、「久しぶり」とか送ってみようかなと思う。
変わってくものばかりだと思っていたけど、案外変わらずに時は過ぎていくものなのかも知れない。
そんなに世間は目まぐるしくない。
私が思うほど、急いじゃいない。


歩いて来た道を見て、残ったものなんか何も無いって途方に暮れたこともあったけど、
それは私が見えていなかっただけなのかも知れない。






片付けるのは苦手なくせに、しまうのは得意だ。

Copyright © ユキト。

