_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.04[木] 願いは届かなくても傍に居るよ

3_20100304031322.jpg

ジノ:しゅん アーニャ:リオ スザク:私
Photo by:ぐっさん


こんな時間にブログ更新したりカイブに駐屯しているせいで、
「いつ寝てんの^^^」
ってよくいわれます。
ちゃんと寝てますよ。普段は今ぐらいから笑
仕事もわりと普通です。オフはよく引き篭もってます。

オペレーターって響きがなんかいいよね…!
「キラ・ヤマト!いきまーす!」みたいな。「フリーダム!どうぞ!」みたいな。「ランスロット・コンクエスタ!発艦!」みたいな。
特に「はっかん!!」っていいと思う^^画期的だと思う^^
なんてカオスな日記だろう。

「リアタイが長すぎる」ともよく言われます。↑のアーニャに^^^
あれはリアタイでなく自分的には日記なので!良いと思います!笑
リアタイはつらつら書くくせにブログに書くネタがありません。内容が薄いです。むしろ存在がうすry
とにかく今日は「はっかん!!」がいいと思うという内容^^^どんなー


明日(ていうか今日)はしゅんに連れられて脱引き篭もりの休日を満喫してきます(^O^)
「受」っていうデコメが送られてきたので変な意味に捕らえちゃうじゃないかばくしょう^^^


職場でお土産にもらったまんじゅうが袋ごとポケットの中で潰れておった…orz残念すぎる。
なんとか食べれないかトライしてみようと思う

Copyright © ユキト。

