_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.02[火] 叶うならもう一度だけ、君の声が聴きたい

1_20100302030258.jpg


リン:祐ちゃん レン:ユキト
Photo by:黒岸様


↑これすっごいお気に入り^^


今年初のボカロの日でした\(^O^)/1月初旬^^
なんと鏡音でしかも『proof of life』と『soundless voice』とか…!
念願でした嬉しかったー!!
この日2着で『サイハテ』もやったんだけどどっちも切なくなるソングで祐ちゃんとリンレンに心を痛めながら撮り合ってました…!!かなしすぎるリンレン!!!大好きです(;_;)


大量UPするー笑
リンかわいすぎ注意^^


4_20100302030141.jpg


9_20100302030142.jpg
proofは随分前に祐ちゃんにお勧めしてもらって聴いたんだけど、本当にいい曲すぎる…!
冬にできて良かった!!
本当聴かせてくれてありがとう!!
マフラーも揃えました^^通常ではありません^^
このマフラー、今シーズンのヘビロテにしようかと話していました使ってるよねもちろん☆笑←


1_20100302025525.jpg



この曲を聴いた時は本当に衝撃を受けました。
切なくて哀しくて、だけどリンの暖かさを感じるのです。



『苦しいって言ってくれよ』
と歌うレンに、リンが最期に伝えたかった言葉は
『ありがとう』
ほんとうは怖いのに、それでも笑っていたいだなんて。



3_20100302025525.jpg


17_20100302033512.jpg





もう本当なんていい歌詞…!!(;_;)


   soundless
君がいないセカイにただ独り残されるのなら
このまま一緒に 朽ちていくよ

   proof
孤独なセカイに包まれても
ずっと側に居るよ 忘れないでね
あなたはいつも 独りじゃないよ


この2ヶ所が大好きです^^


6-1.jpg



大切なことはその時に伝えなくちゃいけないんだと思いました。
いつ言えなくなる時が来るか分からない。
言葉はあまりに拙くて、うまく伝えられないことが多くてもどかしいことばかりだけれど。
この歌を聴いて『ありがとう』って、ちゃんといつも言おうと思いました。



8_20100302030142.jpg





悲しい歌にはしたくないよ



優しい歌を歌っていてね





そんなリンの願いがレンに届いていますように。




15_20100302025525.jpg

























5_20100302025525.jpg




雪がオトを掻き消して



1_20100302041629.jpg







君の鼓動を止めてしまっても






歌い続けているよ




5_20100302041039.jpg









君が残した  優しい歌を













1_20100302035004.jpg

Copyright © ユキト。

