_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.02[火] 依存のような執着で、存在理由を作ってよ

79-1_20100302014209.jpg



身も心も疲れ果てる現実が終わりました。
イベントの翌日のC勤ってないだろ…!何故そこにタイミング良くC入れたし…!
2連休で寝ていたわけではありません。そんなおとなしさは私には皆無である。
イベント行ってました!画像すごい関係ないけど連日ボカロやってきた\(^O^)/






46.jpg


-------------------------------------------------------------------------








あるべき姿が何なのか。
自分の居場所はどこなのか。
望む姿は何なのか。


そんなことを考えながら仕事をしていました。真面目に現代社会で働けよなおまえ^^って感じです。



望み望まれなんてありえない。
必要とされないから必要とされようと頑張るわけで。
そうやって求めるのは歪んだ生き方だろうか。
私ほどネガティブな人間はあまりいないんじゃかなろうかと思います^^
でもパッと見ポジティブだよねっていわれます^^そうポジティブなんですとっても笑

どっちも本当の私だと思います。




-------------------------------------------------------------------------



任せておけって言えたなら良かった。
でもよく考えてみなよ私。
非現実的で未来が無い夢物語で迷子になるエゴの押し付けはかなりの度合いで破滅です。
「生きる世界が違ったよ」
囚人Pいいよなーほんと←
まじサビがいいよね囚人P!!サビに入るときたぁぁーー!!って思う^^
ああ好きだ好きだ紙飛行機!!!



そうだから戸惑って、臆病にもなった。
迷いなく、伸ばせるなら掴んでみせたとか。存外他人任せである。
欲しいものは欲しいんだと喚き散らして壊してきたものが沢山ある。
考えるようになった頭の分だけ人は重くなってゆくのでしょう。
でもそれを成長といえなかったら虚しい。
厚みができたと思えばそれなり^^


ちぐはぐでアンバランスだけど重なり合ってた時間がある。
誰が否定しても誰のことも忘れないでいようと思う。
意味がない記憶なんてない。
「楽しかったよ」ってたった一人、自分で思っておくぐらいはいいとおもうんだ。



だから分かったんだよ、あるべき姿。
一番怖いのは、目を失くすことより記憶を失くすことだと思っています。


ザークシーズもそうなんだろうか。と、ぼんやり。
だから捜しているんだろうね。
こう…キャラの深層心理まで深読みしようとするのがとても好きです^^
そういうの考えながら写真撮ったりコスしたりするのも楽しみの一部で笑
どこかなんか共感する部分や世界があるから表現したいと思うんだろう。




未来は変わるから何が起こるか分からないから面白い。
過去は変えられないし変わらないから安心できる。
そういう考え方も有るでしょう。どっちも大事だよ。
願っていいならせっかくの出会いや時間、簡単には消さないで、覚えていて。



ここ最近、自分のことがよく分かるようになった^^
そして強くなったと思うよ。
人と関わるのって面白いな。
壁を一枚取り払ってみるだけで、新しく見える世界がとても多い。
深く知り合えば知り合うほど相手の痛みと自分の痛みを知ることになるんだけど。
それは嬉しいことだと思う。
ひとりで生きていない証だと思う。
ブログの字が小さくて読みづらい。いいんだ独り言だから。

Copyright © ユキト。

