_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.23[火] 真実なんて眠らせてしまえばいい

79-1.jpg


去年のですがカニヴァ\(^O^)/
スタイリッシュに加工してみたぜ…!!笑
ちなみに文字はドイツ語です、なんかそれっぽいフリーの所から引用コピペです^^
こんな裏話、書かない方がロマンがあるんじゃないか!
カーニヴァルってイタリアかフランスかイギリスかドイツだとドイツっぽくないかと思ってのことだったが知識の幅が狭すぎて世界観が例えられません^^



ツクモ:リオ
與儀:私
2shot Photo by:ぐっさん

61.jpg
最近はなかなかご無沙汰ですがもうぐっさんには本当に感謝です!
この頃毎週のように撮影してくださっていた^^
もちろんいろいろいつもご一緒してくれるリオちゃんには言うまでもなく常に頭が上がらない勢いです^^
カニヴァもまたやりたなー!
與儀しかできないけど!笑


ツクモたんが可愛かったのでバーンと載せます^^


11_20100223004848.jpg


↓これすごい好き^^

3_20100223004848.jpg


與儀


103.jpg


この場所すごい好きだったんだけどこの前行ったら草がなくなっておった/(^O^)\
冬ですからねーそうですよねー残念!

26_20100223004848.jpg



與儀のがんばった所は横に転がってる武器ですが
衣装でがんばったのは左腕のもようです、すごく綺麗に描けましたー←もういい
私、模様描くのもしかして得意なんじゃないか!そんなカンチガイをしてSPICE!のレンのニットもアクリルで手描きしたらなんかビンボーくさくなったので上からちゃんと縫いました。小話。
タレ目のメイクもがんばってみたがそう大していつもと変わりません。
でも私、地はタレ目ですほんとうに^^^


カーニヴァルはやっててすごく楽しいです^^
リオちゃんにお勧めしてもらって知ったのですが、ゼロサム系にハズレはないと思いました!ゼロサムのテイストが全体的にツボすぎる!罠に堕ちますいろいろと。
カニヴァでは與儀とツクモ大好きなのですが、ていうかこの2人は単体でも好き^^
與儀ヘタレだしツクモたんツンだしな!ヘタレはいいよーヘタレは笑
実は嘉禄とエリシュカもものすごく好きだったりします^^
エリシュカの独占欲と嘉禄のヤンデル具合がたまりません。
結局私はノーマルよりちょっとアブノーマルにイッチャッテル感じが好きなのか^^そんなことを情熱をもって考えてみるもうすぐ午前2時


4_20100223005020.jpg











一番大事なのは、やっぱ楽しむって気持ちだ^^
一皮剥けた!今までの自分卒業!
桜ロケがしたいぜ!!


前向きなこと書いても実は落ち込んでるから隠しておく。誰にも言わないから弱音ぐらいここでは好きにする。気付けなかったとか、私の存在理由がもうなくなった^^それだけは言ってはいけない言葉だったよ私にとって。一番聞きたくなかった。なんだったんだ。思い出とか意味がなくなった^^必要とされればそれで良かった。もういい。誰でもいい。助けてください。




92_20100223005020.jpg

Copyright © ユキト。

