_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.02[火] 勢いで書いてみた




しゅんがブログに貼っつけた生け贄ルルーシュひでぇ^^^腹の側面がコンニチワですよ!!と思って私も仕返しに生け贄スザクとかないか!!と探したがあるはずもなく(撮らしてくれなかったしね!)超お気に入りのスザク貼ります^^^^^負けました^^^^←
しゅんすざくはどこ撮っても絵になるんでBOX衣装だろうが転げまわって撮りました。今年もその辺変わんないだろう^^
ってことをまた言うと、「んなことあるかー^^」って言われるんですが、最近は
「ユキトは基本そんな感じ」←吹いた\(^O^)/

その通りです、きほんそんなかんじ(^O^)


Kazさんが寒さも吹っ飛ばす勢いで素敵に撮って下さったスザルルは後日BOXの感動と共にお伝えしようと思います完全なるじこまんブログ^^それでいいじゃないか
実はまだ編集中です。速報でカイブの日記にしか上げてない。
順番はあれだから!いつもスザク⇒スザルル⇒ルルーシュの順番で編集してるから!
ブログっていいよねーキュアとかじゃ合わせのお相手さんのピンとか載せられないけど(だめだし)ブログだとこうしてご紹介できる\(^O^)/
って言いつつ自分がによによするために貼ってるんだけどね^^^

上下の写真、狙ってなかったけど光と闇みたいな感じでセットで気に入ってます^^*



↑Photo by:ユキト
↓Photo by:しゅん


1_20100202000304.jpg



なんかこの日のルルーシュのデータ、やたらつーんてしてんの多くないか顎出てますよって言ってやりたい笑


最近すっっっっごいB.B.B.にたぎってる!!
なんと声がさくらい+じゅんじゅん+みなみおみサンですよ…!!
この声選なんというスザルルユフィかと(^O^)見た後に知ったんだけどね^^それも5話目ぐらいでおっそ!
でも本当ちょっとみんな見て欲しいまじで面白いから!!
殺伐ダーク系が好きな人はぜひ^^
ゼルマンかっこよすぎて果てる!
コタロウ激しくかわいくてもーだめ^^ゼルマン×コタロウ(変な意味じゃなく純粋に!)この2人の絡みたぎります^^
ジローも好きだよかっこいいよ!ヤンデル敬語^^^
ジローとコタロウはもちろん根本的に好きです^^きょうだいはえいえんのキズナ\(^O^)/
ああ、でもアリスとコタロウのきっとなんかあれやそれやな感じでそういうのダメ弱い^^




「あいつは血の一滴までアリスのものだから」


↑このセリフに萌えはげた(^O^)




という今日も関係あるようでないようなどうでもいい話でしたー
今から大事にとっておいた最終回を見るよー\(^O^)/←
三日で最終回まできたけど^^^^どうなのこれ^^^

Copyright © ユキト。

