_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.29[金] 細切れの記憶を辿って

92_20100129041013.jpg


↑のドルイットをやって以来、白手袋が見つかりません。
本当に何処いったんだろうなこの手袋^^^
なので先週のサンドリは即席でした。
洗濯機に入れた所までは覚えてるんだけどその後
「アレ?干したっけ?」記憶が曖昧。
この形の手袋がいいのに!なんかタクシーの運転手(?)みたいな!
また探さなきゃならないのか…いや、意地でも見つけてみせる!ちなみに駒鳥も探してます^^^←どさくさ


ドリップコーヒーの嫌な所はドリップしてる間に冷める・ドリップに時間かかる
どちらかというとのんびりしてるタイプだけどぽとぽと落ちるのは待てない
なのでコーヒーはインスタント派。まるでどうでもいい。そんな明け方
相変わらず細切れの日記。繋がりなんてありません。
明日も仕事、がんばります。
今週は久しぶりに何処にも行かないよ^^



そう言えば↓この時もこの手袋使ってたなぁ。
本当に何処いったんだろう。
手袋繋がりで黒執事^^
次はジョーカーがやりたいとひたすら思っています。
ジョーカー通常も大好きなんだけど特に過去編も好き。ビーストとの話大好き。
いつかノアの方舟サーカス団、叶えたいと夢を見ます。


↑Photo by:麗ちゃん
↓Photo by:みかち
(ありがとう^^)


55_20100129042422.jpg
113.jpg


まったく画像と関係ないけど2月のシフトをもらいました。
見事に平日オフが家の恒例行事と被ってて何処にも行けない(^O^)
気を利かせてくれたんだね…きっと…午後休とかでも全然大丈夫だったのに。
月末の土日連休超ラッキー!とか思って儲けた気分でプラマイゼロか。
一度に2つは手に入れられないということですね何事も。


全力でロケ地を探しに行きたい。
ロケハンとかしたいですポトレ込みで^^
探してるんだけど出てくるのはりあるはいきょって^^^^^


来月は引き篭もって衣装作りかな^^
とりあえずオレンジのパーカー買ってくる!


なんの話かと思ったら、手袋なくした!っていう日記でしたー!!
いろいろリアルネタも書いたんだけどべつにリアルとか書いてみてどうでもいいやと思ったので手袋ネタだけで終わります笑








36_20100129054250.jpg

Copyright © ユキト。

