_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.31[木] 思い出は宝物だから

1_20091231072353.jpg

VOCALOID【プリティパンティ☆悪マリン】【プリティふんどし☆悪マレン】
鏡音リン:リオ 鏡音レン:ユキト
Photo by:ぐっさん


今年最後にやってきたコス\(^O^)/
鏡音バースデー祝ってきたvとりあえず載せたかったので一枚だけ!
またいろいろゆっくりUPしていこうと思いますー
年内に年内の画像ぜんぶ編集はむりだと悟った^^^
2日間で計1●時間ぐらい画像いじくってるけど終わんねー(←どんだけ暇やねんっていう笑
も、腰がいたい老化現象だ
年末なんてあっと言う間に過ぎてゆくもんだね


せっかくブログやってるので一年の締め括りをしようと思う!
SNSとは違った感じでいくよー。画像もいっぱい載せれるしね☆
長いからお暇な方だけどうぞ^^
(間違えて途中でUPしてたので続き書きました笑
【コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコスを全てどうぞ

私も時系列で纏めてみる>しゅんがやってたやつの二番煎じです^^私もがんばってみる!笑
※はお借りした物
(最初の方、ピン多めですみません;)

【1月】
■4日(ギアス/黒執事)inATC/執事ルルーシュ(ピン笑)、赤シエル
後半から合わせでコトさんとセバシエ
この頃はまだデジカメだった。年末に出た鍵持ったルルーシュの衣装がどうしてもやりたくてピンで出しました^^
コトさんはハ/ウ/ルだったよー!

■11日(黒執事/ハルヒ)inひかり館/ドルイット、小泉■
みかちに駒鳥とハルヒやってもらった!
雪とか降ってて超寒かったよね!駒鳥…もうごめんとしか^^^ロケーション良い所!

■18日(ギアス)inセンイ/ルルーシュ(私服)■
リオちゃんと新年初ギアス☆
前年のポルトでのルルシャリリベンジしようってことでルルシャリ\(^O^)/しかしあんま手元に写真がない笑

■24日(ギアス/ダブルオー)in大国町/スザク(騎士)、刹那■
リオちゃんと騎士姫&刹ティ
刹ティは翌日合わせあるから練習しよう!って感じで行って来た^^お互いメイク掴めなくて失敗フラグなマイスタデビュー^^^

■25日(ダブルオー)in京都の…なんてとこだっけ/8話リボンズ、刹那■
リオちゃん⇒ルイス、ティエリア すずさん⇒ティエリア、ロックオン
8話合わせとマイスター^^前日練習するほど気合入れたのにあの衣装着こなせないと確信した(笑)短足^^^
画像はリオちゃんのとこからもらいましたー!


1_20091231075322.jpg20.jpg5_20091231075902.jpg
15_20091231080538.jpg1_20091231075903.jpg5_20091231231610.jpg



【2月】
■15日(ギアス)inグッゲン/BOXルルーシュ
リオちゃん(ユフィ)とグッゲン貸し切ってシェア撮影会を主催させていただきました^^共同作業
精も根も尽き果てた笑
ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!
写真は手元にリオちゃんとこから右クリしてきた計5枚。そしてピンは↓しかない^^^

■18日(ダブルオー)in某所ロケ/OP沙慈■
リオちゃんルイスと沙慈ルイロケ^^すずさんがカメラやって下さいました…感謝!
OP再現目指して寒さにも負けず頑張った!すごく良いものが作れたと思っています^^

■22日(ダブルオー)in公会堂/リボンズ(8話)■
リオちゃん(ルイス)すずさん(ティエリア)で8話合わせでしたー!
ダンスの姿勢とか見せ方とかいろいろ教えてもらった^^

■28日(ハルヒ)inスタジオ/みくる■
リオちゃん(あむ/しゅごキャラ)、すずさん(ニール/ダブルオー)でスタジオ行って来た^^
翌月のダブルオー大型の下見にとそれぞれピンで2,3時間だけスタジオ借りました。
みくるを卒業しようと決めて持って行った^^


4_20091231082223.jpg30.jpg3_20091231082048.jpg17_20091231082048.jpg


なんかサムネの大きさバラバラだな笑


【3月】
■1日(マクロス/ハルヒ)inATC/ブレラ、キョン
ルナちゃん⇒ランカ、ハルヒ 七月姫さん⇒ルカ、長門 リオちゃんがカメコで来てくれたよありがとう!
ハルヒもなかなかできなかった合わせだし、マクロスも楽しかったです^^

■8日(ホスト部/ボカロ)inWTC/光、KAITO通常■
みかち(ハニー先輩、ミク)と!
ボカロ初デビュー&ホスト部久しぶりにできて嬉しかった^^アイス持って行ったけど溶けました笑

■14日(種)in某所/アスラン暁■
コトさん(ラクス)、KUREさん(キラ)と暁^^
後半私は私服カメコでしたオーバーオールで笑
ついにこの日、念願の一眼デビューである

■15日(ダブルオー/ボカロ)inWTC/リヒティ、KAITO(サンドリ)■
リオちゃん(クリス、ミク)とー
リヒクリ楽しすぎた^^^ボカロはサンドリで派生デビュー\(^O^)/衣装どっちも頑張った!

■20日(ダブルオー)inATC/リヒティ■
リオちゃん(クリス)と
リヒクリは元々月末の大型のために練習で出そうか!ってことでやってみたんだけど思いの他楽しすぎて連続でした笑

■22日(ダブルオー)inATC/沙慈(1期OPと2期)■
リオちゃん(ルイス)と1期&2期合わせ!
テンションの違いを写真で表現してみようと頑張った
一眼まだまったく使いこなせておりません笑

■28~29日(ダブルオー)inスタジオ/リヒティ、沙慈■
ダブルオー最終回の日にリオちゃん(クリス、ミレイナ)と2人で撮影会主催させていただきました^^
1日目⇒1期、2日目⇒2期で、流れのあるものを作りたかったので連続にさせて頂いたのですが、参加して下さってほんとすごく感謝です!
小道具とかも気合入れて用意したよー!
時間内に撮りたい組み合わせも撮ることができたし、たぶん今までで一番計画も練ったし、頑張った2日間でした!作品作りっていう工程を経験できたとおもう


3_20091231084344.jpg2_20091231084344.jpg6_20091231084344.jpg
34_20091231084344.jpg1_20091231084344.jpg1_20091231084343.jpg
6_20091231084422.jpg2_20091231090009.jpg2_20091231090904.jpg


思ったんだけどなんかサムネ一部でっかくないか


【4月】
■5日(ギアス/ダブルオー)inATC/ルルーシュ、ティリア※
リオちゃん(C.C./ミレイナ)と
ルルシーほんと久しぶりにできたし(というかギアス自体が久しぶりすぎて欠乏症で禿げそうだった)
ミレイナ見れて幸せでした^^ティエリアについてはそっとしておいてやって欲しい

■11日(ボカロ-サンドリヨン-)in某所ロケ/KAITO■
リオちゃん(ミク)とサンドリリベンジ!
2ショはその辺の石段とかに置いて頑張った!

■12日(フルバ、ヴァン騎士)inATC/慊人、一条■
十二支+透という総勢14名の超大型に当主で参加させていただきました…!今思えばなんと恐れ多い;;
ヴァン騎士はナイトクラス+優姫と零^^皆様ありがとうございました!

■19日(ダブルオー)inWTC/沙慈■
2期の大型合わせに沙慈で呼んでいただきました^^
ほとんどお知り合いさんの中に割り込ませていただいた形だったんだけど、まさかまたダブルオーで大型できるとは!ドキドキしまくって挙動不審だったの覚えてます^^^
レンズのキャップなくしたかと思ったら鞄に入ってたorz

■25日(ヴァン騎士、ボカロ)inATC/優姫、レン通常■
きょーちゃんが枢様とKAITOやってくれたよー!
枢様もKAITOもなかなかやってくれる人がいなかったので、見れてすごい嬉しかった!

■29日(ボカロ、ギアス)inATC/KAITO(サンドリ)、ルルーシュ(私服)■
祐ちゃん(ミク、ロロ)と初合わせ\(^O^)/
サンドリもやりたかったし、ロロともうずっと絡んでなかったのでリアルに一日ハァハァしてました^^^
祐ちゃん撮り方すごいうまくてめっちゃビックリした!
いろいろ学んでこの辺からようやく一眼慣れてきた兆し…だったらいいな


13_20091231090010.jpg5_20091231090010.jpg4_20091231092901.jpg
19_20091231092901.jpg3_20091231092901.jpg52.jpg


【5月】
■2~5日(ギアス、ボカロ)in某所ロケ/ロロ(私服)、スザク(騎士)、ルルーシュ(私服)、KAITO(WIM)
リオちゃんと連日ルルロロ、スザユフィ、スザルル、カイミクの怒涛の4日間だった\(^O^)/
あんまりにも私がギアス足りない足りない言ってたものだからいっぱい付き合ってくれたよ楽しかった!
1日目のロロルルはKaz様に撮っていただきました^^ありがとうございました!
連日ぜんぶ某所ロケっていうね^^Y様にも会いまくり&お世話になりまくりでした!
GW=ギアス週間ですよねー!笑
体力あったなー\(^O^)/

■10日(FF7AC、ボカロ)inATC/カダージュ、KAITO■
波ちゃん(ヤズー、リン)と初合わせ!
ACすんごいやりたかったからめっちゃ嬉しかった!リンと絡めたのも至福^^
とにかく合皮地獄だったんでアイスが美味しかったです笑

■17日(ボカロ-WIM-)inWTC/KAITO■
リオちゃん(ミク)とWIMリベンジ!
GWの時もそうだったんだけどえらい雨でWIMというよりメルトでした笑
それにしてもKAITOやる時、雨率高いんだけどなぜー

■31日(ボカロ通常)inATC/KAITO■
Lynnちゃん(ミク)とカイミク!通常久々!
随分前から知り合ってたのに初合わせようやくって感じだった^^
でも初と思えない楽しさだったよー!


DSC_0042noned.jpg2_20091231095108.jpg8_20091231095108.jpg
10.jpg17_20091231095107.jpg2_20091231095917.jpg4_20091231095757.jpg


【6月】
■7日(ギアス)in海/ルルーシュ(制服、私服)■
しゅんとお初でスザルル\(^O^)/
海とかもう念願だったんで嬉しすぎた^^しゅんのスザクに眼福+カメラテクに尊敬の眼差しを送る一日!笑
GWのパンの食べすぎが今頃来たのか、最高に太ってた時期だったので顔面パーンでした^^^

■14日(ボカロ-人柱アリス-)in某所ロケ/レン■
リオちゃん(リン)と初のリンレン!
顔面パーンを何とか戻して挑んだが、レンのウィッグどうセットして良いのやらいまいちまだ分かってなかった^^^なのでボサボサ笑
リンが蝶々と鳥篭持って来てくれたよー!

■21日(伯爵と妖精)inスタジオ/エドガー■
リオちゃん(リディア)とエドリディ!
スタジオシェアに呼んでいただきました^^伯妖も念願だったーv
沙希さん、佳代さん、youさん、しまだっちさん、お世話になりました!!

■28日(ギアス)inWTC/ルルーシュ(メディアポスター)■
リオちゃんC.C.と!このポスター衣装もずっと前から用意しててやっと出せた^^
でもなんか愉快なかーすが!みたいだよな、って言ったらそれからもうあんまやりたくないとか言われたんだけどどうしよう困る笑
C.C.が妖精さんみたいで可愛かったです\(^O^)/


9_20091231101600.jpg8_20091231101600.jpg17_20091231101559.jpg
72.jpg2_20091231101559.jpg


【7月】
■5日(ギアス)inATC/ルルーシュ(浴衣)、スザク(ラウンズ)■
しゅんとスザルルジノスザやってきた!
もうゲームやってからずっと念願だったロスカラ浴衣がよくやく叶ったよー!
笹持って来てくれたスザクに落ちました^^^
ラウンズジノスザ2人ってのも本当初!いろいろ夢が叶っていく夏が始まった笑

■12日(ボカロ、DOLLS)inWTC/レン通常、式部■
きょーちゃんとまたカイレンやってきた!
それと2年越しでようやくできたDOLLS式部!きょーちゃんが笑太やってくれたよありがとう^^
暑さになんかメゲません笑

■19日(ボカロ-人柱アリス-)inATC/レン■
リオちゃんとリンレン人柱リベンジ!
着替えてソッコーご飯っていうまったりコースはもうデフォなのか笑
写真は少ないけどリンうまく撮れたとおもうんだー^^

■20日(ギアス)inWTC/ルルーシュ(ゼロ、聖歌隊)■
ゆけたんと初のルルロロ!リオちゃんがカメラに来てくれました!
ロロは暑い中パイスーやってくれたよー超感動!聖歌隊も衣装これすごいがんばった!なんか間違った絵描きみたいだけど笑
ランペ兄弟はやはり神だとおもいました^^


66_20091231104333.jpg4_20091231104333.jpg5_20091231104333.jpg
15_20091231104332.jpg14_20091231104332.jpg7_20091231104332.jpg3_20091231104358.jpg


【8月】
■8日(黒執事)inスタジオ/シエル(赤、スマイル)■
しゅんとセバシエ^^
すんごい綺麗なスタジオで扉絵再現できたりブラックとサーカスデビューできたり最高だった!
セバスの完成度の高さに感動した!

■9日(ギアス)in和室ロケ/ルルーシュ(浴衣)■
しゅんと連続コスでスザルル^^
またロスカラ浴衣ができたよー\(^O^)/お泊り風でいってみた笑
写真はKazさんがとても綺麗に撮ってくださいました!

■15日(ボカロ-サンドリヨン-)inスタジオ/KAITO■
リオちゃんと再びサンドリ!
シェア募ったんだけど人望ゼロだったので貸切でした^^^なんて贅沢!笑
一日中Dさんが付き合ってくださったよー!本当詐欺なんじゃないかと思うほど巧みに撮ってもらえてすごい感謝です!

■23日(伯爵と妖精)in公会堂/エドガー■
リオちゃんとまたエドリディやってきた^^
公会堂も雰囲気良くてすごい好きだー!若干暗いのが難しいけど、しかしリディア美しすぎる^^

■30日(黒執事)inグッゲン/シエル(緑)■
しゅんとセバシエ通常バージョン\(^O^)/
ものすごい暑くて化粧流れ落ちたけど、私みたいなのを担ぎ上げられるしゅんの体力に驚いた!^^^
2ショはスタッフさんが撮ってくださったよ!この日もしゅんのカメラテクにもう脱帽^^


29_20091231110536.jpg92.jpg5_20091231110535.jpg
22_20091231110535.jpg1_20091231110535.jpg11_20091231110535.jpg


【9月】
■6日(ギアス)inWTC/ルルーシュ(チェック)■
リオちゃんとルルC^^某雑誌の赤チェックでした!2人ともへそだしっていう笑
生地合わせたりとか楽しかったー!

■13日(ギアス、ボカロ)in某所ロケ/レン(人柱)、スザク(私服)■
祐ちゃんと人柱リンレン&スザアニャ!
私がエプロン忘れたんだけど祐ちゃんが2枚持ってて貸してくれたよ…!しっかり者の賢い姉すぎる^^
時間経つのがすごい早かったー

■19日(ギアス)inスタジオ/ロロ■
依夜さん(ルルーシュ)、しゅん(スザク)、リオちゃん(ナナリー)でスタジオ!
ランペ家+スザクとか萌えすぎて禿げそうだった^^
カメラはDさんがお付き合いくださいました!

■20日(ボカロ)inスタジオ/KAITO(WIM)■
リオちゃんとカイミク再び^^依夜さん主催のスタジオシェアにお邪魔させていただきました!
KAITOはアナザーで挑んでみたが、まじ私のポージング要望が気持ち悪すぎてリアル↓みたいな状態だった笑
またまたDさんが2ショいっぱい撮ってくださったよー!

■21日(黒執事、DOLLS)in某所ロケ/ドロセル、式部■
シルバーウィーク!みかちに無理言ってシエルやってもらった^^
みかちの坊ちゃん超可愛かったし、ようやく念願のドロセルできてほんと嬉しかった!DOLLSも久々でうさきちゃんに萌えた!眼鏡ばんざい\(^O^)/
ドロセルは本当にまたやりたい…切実!

■22日(ヴァン騎士、ギアス)in某所ロケ/優姫、ロロ■
しゅんと零優、ルルロロ!
兄さんにぜぃはぁしすぎて笑われてた^^^しゅんのカラコンが死亡フラグの日ー大丈夫か;
しゃぼん玉が思い出ですvたぶんこの日が優姫ラストだとおもう^^

■27日(マクロス、ギアス)in関空/ブレラ、ルルーシュ(ホワイトデー)■
リオちゃんと関空でブレランとスザルル^^ランカ新衣装だったいつもすごすぎる!
スザルルは1年ぶりぐらいに眼鏡だったけどブレラの後はメイク濃すぎてどのキャラも無理だなとおもった^^^
ロケーションも良くてリオちゃんのカメラが大活躍!


2_20091231211857.jpg9_20091231211856.jpg20_20091231211856.jpg1_20091231211856.jpg
4_20091231211856.jpg108.jpg20_20091231212403.jpg1_20091231213613.jpg
1_20091231213612.jpg34_20091231213612.jpg


【10月】
■4日(ボカロ)inWTC/レン(ソーダアイス)■
リオちゃんとリンレン!
ソーダアイス夏からずっと楽しみにしててようやくできたよ!嬉しすぎ&楽しすぎた!
アイス3つぐらい食べた一日でした^^^

■11日(ボカロ)in某所ロケ/レン(ソーダアイス)■
リオちゃんとソーダアイス再び^^楽しかったのでもう1回!笑
今年最後の向日葵も咲いてていいお天気だったー!いい散歩日よりだった^^
双子池を見つけました^^^

■17日(黒執事)inWTC/ドルイット■
麗ちゃんの赤シエルとー
お互い昼から重役出勤だったんだけど夜までコースだった笑
麗ちゃんシエル超似合ってたし撮るのも上手くて詐欺くさいこしゃくが量産されました^^^^

■18日(ギアス)inスタジオ/ルルーシュ(R2ED)■
しゅんスザクとこれもようやく叶ったEDやってきた!
スザクの剣がすごすぎて魔法かと思いました笑
ロケーションも最高なスタジオ貸切とか贅沢だったー!\(^O^)/

■24、25日(Pandora Hearts、カーニヴァル)inラグーナ/ブレイク、與儀■
リオちゃんとラグーナ2日間遠征!
パンドラも1年越しにできたよブレシャロ!ツクモちゃんもかわゆかったですv
綺麗なロケーションで2日とも盛り上がりまくり笑
本当この10月は楽しすぎた!今までで一番上がってた時期だったかも^^
ただリオちゃんのカメラが病に倒れた…;

■31日(カーニヴァル)inWTC&ATC/與儀■
リオツクモと南港同時開催行って来た^^
カニヴァも楽しかったので連続!笑
ぐっさんが付き合ってくださって2ショもいっぱいで嬉しかったー!またやりたい!


27_20091231220135.jpg3_20091231220135.jpg39_20091231220135.jpg5_20091231220135.jpg
6_20091231220135.jpg4_20091231220134.jpg25.jpg



【11月】
■1日(種)inみらい館/アスラン(暁)■
琉嘉ちゃん(ラクス)、麗ちゃん(キラ)、愛さん(カガリ)と暁ー!初4人揃ったよ
なのにアスランぐだぐだすぎで本当申し訳なかったorzヅラが終了のお知らせでずっと前髪隠すポーズしかできないっていう\(^O^)/
種ももう卒業かと思ったんだけどとある事情で考え直しました

■15日(ボカロ)inグッゲン/リン(カンタレラ)■
しゅんのがくぽさんがイケメンすぎた日^^*一日中粘着できて幸せでした!
衣装、頑張ったけど結局手袋が崩壊した笑
写真は横内さんが手伝ってくださったよー!

■23日(ハトアリ)inローズガーデン/ボリス■
リオちゃんのアリスと初ハートの国\(^O^)/
ボリアリとアリスがもう大好きで大好きでゴリ押しで合わせにもってった笑
幸せそうに懐いてるだけのただの猫でしたー^^^付き合ってくれてほんと感謝だ!
ぐっさんがこの日も一日カメラしてくださいました^^

■28日(ギアス)in某所ロケ/ロイド(貴族)■
琉嘉ちゃん&ゆけたんのR2サウエピルルロロをカメコしてきた^^
後半からちょっとだけロイドでギアスな気分に混ぜてもらったよー!
ヅラも残念だったが手袋忘れたのが悔やんでも悔やみきれない^^^

■29日(ギアス)inWTC/スザク(私服)■
しゅんジノとリオアニャで367!勝手にジノ誕祝いましたv笑
リオちゃんがケーキ作って来てくれてサプライズだった!すごい美味しかった^^
367もやりたくてなかなかできなかった合わせだったので楽しかったです!


7_20091231223011.jpg5-3.jpg45.jpg
12-1.jpg21_20091231223010.jpg


【12月】
■6日(ハトアリ)inポルト/ボリス■
リオちゃんアリスと2度目のボリアリ!
こんな早々遊園地が叶うとか嬉しすぎて感動だった^^
ほんとポルトもロケーション可愛いし、遊園地最高だー!
↓の写真のあと銃のサカナが壊れたけど幸せでした^^また作るからいい!笑

■14日(ギアス)inWTC/ルルーシュ(制服)■
しゅんとスザルル!初制服^^
私が色々ヘマをして今年一番のアンラッキーデーでした笑
でもスザルルできて楽しかったよー!しゅんがミラクル不思議に撮ってくれたルルーシュ置いておきます^^

■18日(ヴァン騎士、ギアス)inスタジオ/支葵、スザク(特派)■
リオちゃんの莉磨としきりまでシェアお邪魔させていただきましたー\(^O^)/
ヴァン騎士久しぶりだったし莉磨ちょう好きなんでときめきました^^^
リオルルも久々だったよー!非常にまったりした撮影会でした^^
この辺からまだ写真編集中

■23日(ハトアリ)inATC/ボリス■
リオアリスと3度目!笑
突発ノープランすぎて私絶対滑ったわと思ったんだけどやはりボリアリは楽しかった!
クリスマスな雰囲気も味わえたよーv
今回もぐっさんに付き合ってもらって、ボリアリ撮っていただくのがデフォになりつつある^^

■27日(ボカロ)inATC/レン(悪マ)■
コス納めはリオちゃんのリンと悪マしてきましたー!
鏡音バースデー祝ってきた\(^O^)/本当衣装が間に合わなくて死ぬかと思ったけどなんとかなりました!
リンレンやっぱすごい楽しいv


124.jpg100.jpg




あーここまで書くのに日をまたいだ^^^除夜の鐘が聞こえるんだけど笑
でもどれも最高に素敵な思い出です!合わせ付き合って下さった皆さん、カメラマンしてくださった親切な方々!
本当にありがとうございましたv
今年もすごく楽しい1年間を過ごせました^^*


2.思い入れのあるのは?

衣装という意味ではブレイクと悪マレン。今までにない修羅場というものを経験した…orz
サンドリKAITOは作った中では気に入ってたりするのでもっと着てあげたいです^^いろいろ改造して更に豪華にしたい笑
合わせという意味では沙慈ルイロケとソーダアイスとスザルル浴衣&R2EDとボリアリ\(^O^)/
遠出楽しかったのはラグーナ遠征2日間!


3.イベントや撮影会は何回行った?

ロケも含めると50回以上は^^^^

ってSNSでは書いたけどもっといってるなーこれ笑


4.来年は何回ぐらい行きたい?

いろいろオフでもやりたいことがあるので回数は減るだろうけど、その分中身を濃密に凝縮させたい!
イベントはカメコとしてでも行きたいかなーみんなと交流がしたいよ…!v
写真は絆すらも見えるようなものが撮れたらというのが夢です^^


5.今年最後のコスはなに?

↑の悪マでリンレンで鏡音バースデーを祝いましたーv
衣装頑張って良かった!良い思い出^^


6.コスにかけた金額は?

収入のほとんどを費やしてた気が


7.1番手間の掛かったコスは?

小物の多さで悪マレン、作るパーツの多さでブレイク。だからほんとうに修羅場だっry


8.1番愛を注いだジャンルは?

いろいろ作ったという意味ではボカロ。
本当、ボカロにはまって自作率がすごい上がった…!ボカロはこれからも下手なりに自分で作りたいと思う^^

写真に愛を込めたのはハトアリ。
本当にアリスと絡めるのが嬉しかった…!物語を作っていく意気込みで合わせに望めたと思います^^
突発はノープランだったけど…!笑

ギアスはすでに用意してたものを出せた感じなのが多かったけど、自分の中で一番考え方が変わったジャンルだと思う。
好きすぎるゆえに思い描いているようにはいかなくて、コスする上でとても悩んだこともあった。
だけどやっぱり私にはギアスが一番根底にあるし、ギアスでコスを始めたし、ギアスなかったら私はここにいないし。
だからこれからもずっとやっていきたいジャンルです。
今ある衣装もいっぱい着てあげたいし、この先用意する衣装も一緒に、かけがえのない時間と思い出を作っていきたい^^


9.思い出に残ったことは?

本当に全部なんで選べません^^


10.来年の目標は?

コス⇒
衣装の自作レベル上げたい(これ本当にorz
大好きなジャンルをもっと深めたい
色んなとこにロケ行きたい^^

写真⇒
自分だけじゃなくて、合わせのお相手様や被写体様にも気に入って貰えたり、心にぐっとくる一枚が撮れたらいいなと思っています^^

人間関係⇒
と、友達作るぞー…!!(必死

オフ⇒
仕事、頑張ります(…
旅行行きたい海外行きたい温泉行きたい自分磨きをしたい

っていろいろ目標っていうか願望じゃんってことばっか書いたけど、傲慢ですが一緒にいて楽しいなって思ってもらえたらそれだけで幸せです^^
来年はまた違った一年になりそうで今からちょっと楽しみv
一人では出来ないこと、誰かとやるからできること、そういうのを大事にしたいと思います。


11.回す人5人

ブログなんでアンカーで






改めて2009年お疲れさまでした!
ここまで読んでくださってありがとうございました^^

このブログって誰も読んでないだろうなーと思ってたんだけど、お友達とかもちらほら見てくださってるみたいで^^
本当こんなたまにしか更新しないし、レポはやらないし、偏った文章ばかりの内容なのに遊びに来てもらえててすごく嬉しいです!
あ、でもレポはミクシーでほんと毎回やってるから!けっこうマメに!笑



今年も残りわずかですが本当にありがとうございました^^
落ち込んだ時、苦しい時、私はあまり外には出さないタイプなのに、
知ってか知らずか優しい言葉を掛けてくれたり、
自信がなくなって諦めそうになった時も、自分が嫌いになった時も、
暖かい心や人の気遣いに、何度となく救われてきました。

本当にたくさんの人に支えられて生きていた1年。
何も返せなくて、ただ「ありがとう」と気持ちを送ることしかできないけれど。

今までも変わらず私の傍に居てくれる友達も、
今年出会って仲良くなった友達も、
少し疎遠になってしまった友達も、
これから先仲良くなれるかも知れない友達も。
いっぱいお世話になった人、会場で声をかけてくれた人、SNSやここの写真を見てくれてる人、今日初めてここに来てくれた人。


みんなにたくさん「ありがとう」を伝えたい。
出逢ってくれて、ありがとう。
大好きです。来年もこれからも。


いつも時の流れは同じではないから、来年も変わるかも知れない。
私の環境も、私自身も。

変わってゆくのが当たり前で、それを受け容れてなお
変わらないものを手に入れたい。

望むものを手に入れるためには、自分の器もそれに見合うようにならないと。
崩れてしまわないように。
失ってしまわないように。
繋ぎ止めておけるだけの力が欲しい。

周りをちゃんと見て、
出逢いはキセキだから。
大事にしたい。

心と心の繋がりを少しずつでもいい、育てて
忘れたくない。


来年はそんな風に、絆を深める年にしたいと思います。




2010年まであと少し
また今年みたいに、それ以上に、来年も楽しい思い出がたくさん溢れるほど作れますように^^
私の大事な人と出逢いのキセキにたくさん幸せが降り注ぎますように

来年もどうかよろしくお願いします!
今年も一年、ありがとうございました!!^^

Copyright © ユキト。

