_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.04[金] 終わらない子守唄を詠って欲しかった

6_20091204010316.jpg


6_20091204010348.jpg

ヤズー:波ちゃん カダージュ:ユキト(まだ雪村の頃)


ブレラといい青味がかった写真ばっか上げててすみません;
暑い盛りにACやってきた時の。本当に暑くて堪らない合皮地獄だった\(^O^)/
ヤズカダでアイス食べたのがいい思い出です^^^

波ちゃんのヤズー兄さんほんとにかっこ良かった^^
武器とか細かいとこまで再現度はんぱないんだよ。
カダージュ武器借りて遊んでた^^^
双刀頑張ったんだけどムリでしたorz
ああー次は武器もありでちゃんと出直したい…!
ていうか今年こそ寒いうちにACやりたい…!
で、これでもか!ってぐらい写真撮りまくりたい。
すごいやりたいよAC…!!
5_20091204010316.jpg


13_20091204010316.jpg


魔晄の色ってほんとに綺麗だよね。
ライフストリームの概念がすごく好きで。
FF7が私に与えた影響はデカイ。



自分で撮るって意味で病んでる感じの写真がすごく好きで^^^
ACとかもそうだけど、無機質な冷たい鋼鉄の中にある儚さや優しさや暖かさの融合ってとても綺麗だと思う。
ACはそんなイメージがいい。エアリスが花です^^
優しい光の中に隠された闇っていうのもすごく好き。
対照的なのが好きなのかも知れない。それでいて似てるから。
シンメトリーでありアシンメトリーみたいな。
違うと主張し合っている存在こそどこか似ている。
思えば今まで、好きになる作品ってどっか病んでるのが多いです笑
ギアスも黒執事もある意味病んでるしなーハトアリも闇の部分に惹かれました^^^アリスやボリスの^^


ああACまた見たくなってきた…!







「ライフストリーム
それは星を巡る命の流れ」



繰り返し、繰り返し、また巡る。
とても綺麗だと思う。









4.jpg

Copyright © ユキト。

