_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.01[火] 夢の先を見に行こう

11-1.jpg

アリス:リオ ボリス:ユキト Photo by:ぐっさん


いやーーもうほんっとボリアリ萌えた!
ミクシーで思う存分レポしてようやく落ち着きを取り戻したかと思いきや来週はアリスと一緒に遊園地に行って来る!!
本当、自分の中でハトアリ度尋常じゃないですもはやこれは重度の病気^^
リオちゃんの見て羨ましくなったので、私もブログパーツ貼り付けました→
なんか浮いてるかも知れないがいい!気にしない!^^


ボリスもアリスも2人が好きすぎて、合わせどうしてもしたくて
さらにはいろんな所で撮りたくて、スチル再現とか始まりからラストまで物語にしたくて、リオちゃんにアリスをやってもらいましたv前からアリスやってたの知らなかったよーもっと早くプレイすれば良かったハトアリ\(^O^)/
こんなばかみたいな愛が重すぎ計画付き合ってくれるのリオしかいない^^^^^
ボリアリできて嬉しすぎましたーー!!本当にありがとう!!


今回もぐっさんが一日中付き合ってくださり、私がアリス見てニマニマしながら懐いてただけなのをとっても雰囲気良く撮って下さいました(;_;)
本当、何とお礼を言っていいのやら…!
真面目にボリアリ感動だったので、写真が全部お気に入りです^^*例えピンクの方が初出しとカラコンの仕様を差し引いてもしょっぱい顔してようが!^^
専用ページ作ろうとか思ってる笑←まじで重すぎる愛に辟易
生暖かい目で見守ってやって下さいm(__)m


付き合ってくれたアリスとカメラマンを引き受けてくださったぐっさんに心から感謝してv
追記で幸せな一日の一部を紹介します。
ほんとはもっといっぱい載せたいけどまたページ作る用にとっとく←本気なのか


5_20091201022229.jpg
5_20091201021502.jpg


19_20091201021502.jpg


柱の影から覗くアリスとそれを見つけたボリス^^^みたいな^^^^並べてみた←
本当に始終ニマニマしていただけの獣耳\(^O^)/

アリスはやはり思った通り可愛かった!!絶対似合うと思ったんだよー^^
ピンク耳が常に嬉しそうなのをサラッとクールに受け流すアリスたん^^^
これコスしてない時もそう言えばほぼそんな感じな気もするなと。そうか、だからアリス似合うんだーうははーv(あほですね私
受け流されてますいつも^^何か発言すると受け流されるか引かれるかのどっちかしかない日常(笑
でもこんな可愛いアリスと並べて幸せでした^^ツンツンさが癖になる、よ!←


59_20091201022540.jpg



55.jpg



最初にボリアリはいっぱい絡みたいんだ…!って言って了承もらってたんだけど、本当にいろんな無理難題を聞いてもらいました。
例えばじーっと見つめるとたぶんいろいろと面白いからいつも笑うんだけどさ、リオちゃん^^^今回は頑張って耐えてくれたよ!猫目カラコンの瞳孔がまばたきの度に回転して常に面白かったと思うのに…!^^
いや自分でも鏡見てわりと面白かったです。横長の位置を目指そうとする瞳孔…!笑(ちなみに発色悪しむくわれない^^^


これからも懲りずに付き合ってやってほしいです\(^O^)/
またボリアリできるの楽しみにしてるーv
本当幸せすぎる一日、たぎりまくりでした^^*ありがとうv




14_20091201022228.jpg















「自分の代わりなんていくらでもいるから」
と、悲観するでもなく不幸ぶるでもなく、それがごく当たり前のこととして受け止め、むしろそういう日常にも世界にも、何の疑問も抱いていないし、今更何言ってんのって具合に何も感じてないボリス。
だけどそんな彼とは対照的に、「誰かの特別になりたい」と心の奥深くで願っていたアリス。
それも誰でも良いわけじゃなく、自分が特別だと思う人の特別になりたいと。
ひとりぼっちなのは似ているけれど、孤独を孤独とすら思わない者と、孤独を知っている者。
どちらも寂しくて、哀しい。

アリスが願うことは、多分誰もがそうだと思う。私だって同じで。
だからハトアリっていう作品の主人公に惹かれるし、共鳴する部分でもある。
アリスの外見がドストライクだし性格も好みだったっていうので最初は好きになったけど、
物語を進めるうちに、この子には絶対幸せになって欲しいと心底思っていた。
自分と重ねるっていう意味よりも、むしろ幸せにしてあげたい…!っていう方が強いかも知れない^^^
ヘンタイではないですよ、真剣です←
だって、
「たくさんの人に好かれるよりも、たった一人がいい」
そんな特別を願う人には最高で最後の特別が舞い降りて欲しいなと思うから。


ボリスは自分を大事にできないから、EDを迎えた後、アリスを本当の意味で幸せにできるのかはどうかなって疑問に思う所だけど、
それは自分を大事にするってどうやればいいか知らないだけで。
自分を大事にすることが相手を大事にすることにも繋がるってまだ分からないだけで。
アリスが傍に居てくれることで、そんな感情ひとつひとつを知っていけるのだと思います。


ボリスにとって命は軽いものなんかじゃなく、重さすらなかったから。
重さがないものに価値なんて見出せないけど、とりあえずアリスが泣くから交換条件みたいな約束を交わす。
でも少しずつ、彼も変わっていくと思います^^
アリスっていう「特別な人」といる幸せや、失う怖さを知ったから、きっとボリスにとってもうアリスは必要不可欠で、絶対手放さないだろうなと。
この2人、別れを切り出すとしたら間違いなくアリスの方からで、
でもボリスは自分から引いたり諦めたりそういう場面で相手の意思を尊重したり気を遣ったり空気読んだりとか絶対しないだろうから、強引に手錠で繋ぐんだろうな、頑丈な鍵で^^^^
そういう想像にもニマニマします^^^←


この2人はある意味私の中でNLの革命を起こしました^^
NLっていいね…!!
ボリスの半端ない独占欲とアリスの恋愛に対する臆病さがとても大好きたまらない\(^O^)/









39.jpg

Copyright © ユキト。

