_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.25[水] その剣が世界を変える墓標になる

11_20091125221332.jpg

スザク:しゅん ルルーシュ:ユキト


1ヶ月に2,3回更新すればいい方になってきたブログ笑
今日だってせっかくの休みなんだからサイトいじろうと思ってたのに結局惰眠を貪ってただけであった。
マイペースにいこうと思います、いろいろと。


しかしすざるるは本当に素晴らしい\(^O^)/
しゅんとスタジオ行って来た時の何枚か貼りますv
ずっとやりたかったR2EDができたよー!
本当ありがとう!!
50.jpg


47.jpg



あれです、しゅんのスザクがタイプすぎます^^粘着しまくってる私は少し自重すべきだ。
でも可愛さとカッコよさの割合がちょうど良い配合で本当に好みです\(^O^)/
この日のスザクさんもとても素敵でした^^^正装!黒!も ゆ る!
剣も超すげー出来栄えなんだぜ…!!また魔法なのかと思った^^



29.jpg


23_20091125221331.jpg


ほんとロケーションも最高で、ただ撮ってるだけで上手くなったような勘違いさえしてしまいそうな程のワンダーワールド^^^
この衣装もぴったりだったと思う!
2人っきりで独占でした!なんて贅沢かと!
本当このスタジオまた行きたい!!むしろ常連になりたい^^^^^


この日の2ショは三脚で頑張ったのですが、三脚のセッティングって意外と疲れるんですね…!
三脚と撮影ポジションを幾度となく行ったり来たり。
最後の方とか軽くヘバってました…!体力がなさすぎである笑
今まで三脚はしゅんが持って来てくれることが多くて、ほとんどお任せ状態だったのですが、
しゅんはこんな大変な作業を毎回してくれていたのかと…!(;_;)
改めて友の偉大さに気付く時。
じっと突っ立ってるだけだった坊ちゃんとかルルーシュを張り倒してしまいたい気分^^^^
本当にいつもすまなかった…!!ありがとう…!!


66.jpg


89.jpg


でも2人きりというのも私は割と好きだったりします^^まったりできるもんねー。
好きな時に休憩して好きな時に撮影なフリーダムさがとても良いなと。
またここ借りようねー!





やってきた回数の割には大して成長の見られないルルーシュですが、ギアスはこれからもずっとやっていきたい^^
やっぱり大好きだなって思うのです。





ギアスなかなかできる機会が減ってきて、1年前とか本当バカみたいにギアスばっかり毎週やってたのに、今は回数少なくなったけど、その分いろいろ場所とか構図とか考えて、中身の濃い写真を撮っていけてるような、そんな気がします。
一年前とかほんと変顔しかなかったしな…!笑

少しずつだけど「こういうのが撮りたい!」って言葉にすることができるようになってきました^^
それもこれも、ギアスが終わった今でも付き合ってくれる友人がいてくれるお陰で、
感謝してもし足りません。

例えやる回数が減ってしまったとしても、その分一回一回、一枚一枚を大事にしていきたい。
ずっと永遠にできる趣味ではないから、ちゃんと終わりがあることも分かっているよ。
いつか私も卒業しなきゃいけない。
だけどそれまでは、限られた時間の中でたくさんの絆と思い出を作りたいと願うのです。
来年はそういう一年にしたい。


いつまでも、ギアスは永遠です!^^




8_20091125221332.jpg

Copyright © ユキト。

