_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.14[土] 君は今何処にいるんだい?

30-1.jpg


ラグーナお疲れさまでした\(^O^)/
もう楽しすぎて果てるかと思った^^夜になるのが早すぎるとこんなに思った日々はない笑
本当にあっという間の3日間でした。


こんな素敵な場所でパンドラとカーニヴァルができる幸せ!!
初出しだったけど衣装どっちも頑張って本当に良かった(;_;)死に物狂いで武器作った甲斐があった…!
またカーニヴァルの写真も載せます^^


名古屋は今回で3回目だったのですが、前にあちらでお知り合いになれたお友達にも再会できました\(^O^)/
前回からすごい時間も経ってるのに覚えててくださった上、フレンドリーにお相手して貰えて本当に嬉しかったです(;_;)
コスってすごいよね…!どんなに時間が経ってても
「お久しぶりですー!^^」
から始まるにこやかな会話。
ミクシーとかで繋がってなかった方も同じように接してくださって!
SNSって、必ずしも必須じゃなくていいものなんだね^^
ネット上で繋がってなくても覚えてて貰えるんだ…!ってなんだかすごく感動しました。
そういうことがある度、素敵な趣味と出逢えたなって本当に思うんですv


名古屋では本当に出逢う人出逢う人皆がとっても親切で^^
心穏やかな素敵な旅をすることができました。
2ショお願いしても嫌な顔ひとつせずに一生懸命撮ってくださったスタッフさん、
お声掛けて下さったお友達様、レイヤー様、
不慣れな土地で夕ご飯の場所に困ってたらお勧め教えてくださったホテルの方、

そして3日間同じ時間を過ごしてくれたリオちゃん!


皆様本当にありがとうございました!!\(^O^)/
この旅の思い出は一生忘れない^^*


シャロン:リオ  ブレイク:ユキト

2.jpg
18_20091114074523.jpg


34.jpg


もうシャロンちゃんが本気で可愛すぎると思います^^^^
吊り目っていいよねー吊り目…!!←
衣装もボリュームといいゴージャスさといい、いつも私はミラクルなのではないかと思う程驚かされています^^*
どんな魔法を使っているんだろう!今度私にも伝授してくれ笑
非常に素敵なお嬢様の横に並べてデレすぎなブレイクでした^^^^



15_20091114075506.jpg


3_20091114074523.jpg



40.jpg



63.jpg




パンドラハーツは3巻が出た頃に表紙のブレイクに惹かれて買ったのですが。
お話のテイストといいキャラといい世界観といい、この作品も本当に大好きなジャンルですv
だってまず不思議の国のアリス風味が絡んでる時点でツボだし!笑
懐中時計とかオルゴールとかそういうキーワードももうたまらん^^

1年以上前からずっとブレイクやりたいやりたい言ってて今回ようやく叶ったよ…!なので本当に嬉しいv
過去編ジャックもやりたいなーとか超思ってるんだけど、また付き合ってくれますか^^^


キャラは最初に惹かれたように帽子屋さんが今も変わらず一番大好きです。
女の子ではシャロンちゃんかロッティかエコーか(多)で迷うんだけどやっぱシャロンちゃんかなー^^
ブレシャロ兄妹ほんとうに萌える\(^O^)/
って今回ブレシャロできてほんと超ラッキーだったんじゃないか…!



ブレイクは見た目も好きだけど、普段飄々として攫み所がないと思ったら、時に残酷で意味のある問いを投げかける。
そんな彼がたった一人、信じられないほど長い時間を掛けて求めた大切な物と引き換えにして、
迷うことなくお嬢様を救う事を選んだシーンがとても大好きです。



でもシャロンお嬢様とブレイクの関係は愛ではないと思っています。
言葉にするなら情愛かな。
何を置いても世界で一番、ただ一人、守りたいと思う人。
ブレイクの中にあるのは真っ黒な闇で、犠牲と罪を糧に生きる理由は復讐しかなくて。
だけどそれを抱えてすら、あの「約束」があるから今の彼が笑っていられるのなら、
お嬢様は唯一そこに差し込むことの出来る光なんだと思います。











「傍に居てくれれば、ただ――それだけで良かった・・・」







「チェイン」
鎖は束縛であり、自由を奪うもの。
だけど繋がりであり、


絆なのだと思います。








9_20091114075505.jpg

Copyright © ユキト。

