_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.11[水] 絶望すら糧にして

20-1.jpg


早いものでもう11月ですねー。
ってこれ毎月言ってる気がするけど笑


今週はしゅんとまたグッゲン行って来る\(^O^)/
前行った時は超暑くて軽く脱水状態だったんだけど、今ならましになってるだろう…!^^
前の時は飲み物もなくなって死にそうになったので今回は念には念を入れた水分の量でいくぜ☆笑


ちなみに黒執事やってました^^上の写真けっこうお気に入りv
暑さに反逆する衣装選択\(^O^)/おれたちは勇者だった…!笑
でも黒執事やりたかったんだよー!!付き合ってくれてありがとう!^^


4-1_20091111212611.jpg
セバス⇒しゅん
シエル⇒ユキト


3_20091111212609.jpg


11.jpg



本当ロケーション良くて載せたい写真いっぱいあるのに写真ページ作る時間がないっていう(;_;)
というかギアスとか他にもいろいろこれまでのページ作りたいんだけど、デザインが決まらない…!^^
イベント終わってレポするために写真編集する⇒デザイン考える/レポから時間が経つ⇒前の編集が気に入らなくなる⇒編集し直す
なんてあほなエンドレス\(^O^)/

ああーもっと技術とセンスが欲しいよ!
撮影のセンスも欲しいけどページ作りのセンスも欲しい!みんなすごいかっちょよく写真載せてるんだもんなうらやまし…!><

代わりにカイブにまとめ的なフォトストック作っています^^
カイブの日記また停滞しまくってるので(ぶっちゃけ普段の生活はおもしろくもなんともないんで書くことがない^^^^)、せめて写真は更新したいなと…!
フォトストックはなんかそんな感じでまとめっぽく思い出詰め合わせに利用していこうとおもう^^



9_20091111212608.jpg


18.jpg



しゅんは今更言うまでもないですがセバスがほんとうに似合いますvぜーはー
この日も小道具超大量に持って来てくれたんだよいつもほんとうにすごい…!\(^O^)/
かるくユキトって人の部屋なのかと思う散らかしっぷりで寛いでただけみたいな坊ちゃんでしたが(←)しゅんのセバスが好きだ^^*
本当私にはもったいないぐらいのイケてる執事なんだぜ☆


121.jpg



21.jpg


ぼっちゃんはなんかもう暑さと眼帯のせいで片目のメイク、ぜんぶ流れ落ちるっていう失態\(^O^)/
眼帯でメイクとれるってよく聞いてたけどほんとだったんだな…!
不可抗力なんですっぴんは忘れてくれ^^^^^



でも本当はげ萌える写真いっぱい撮れたので選べないv
今週も非常に楽しみです☆がくぽがくぽ!!ときめく^^
丁度良い季節になってきたので、黒執事もまたいっぱいやりたいです^^*




14-1.jpg

Copyright © ユキト。

