_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.14[水] 言葉にしたら、戻らないと分かっていたから

12.jpg


26_20091014023233.jpg


アーニャ@祐ちゃん  スザク@ユキト


今月に入ってギアスをやってなくて早くもギアス欠乏症です^^^2週間程度で足りなくなるとかどんだけだ\(^O^)/
なので先月の祐ちゃんとのロケ後半でしてきたスザアニャ貼るよー☆
まじで↑の2枚がお気に入りです^^
アーニャと沈む夕陽を一緒に撮れてすごい好きv
祐ちゃんも撮るの本当にうまいんだよなー><
実はカメラ同じ時期ぐらいに買ったっぽいのにこの埋められない差はなんだ\(^O^)/
本当私の周りにはカメラの扱いすこぶる上手い人が多くて見習うことがたくさんだ。
ちなみに祐ちゃんと私はカメラおそろなんだぜ☆笑


1_20091014023234.jpg


9.jpg


もう本当、アーニャがかわいい\(^O^)/
約半年ぐらい前から祐ちゃんのアーニャが見たい見たいと言っててようやく叶いましたv
スザアニャずっとしたかったんだよ…!^^アーニャだいすき^^*ぜぃはぁ


8.jpg

15.jpg



13_20091014023304.jpg

33.jpg


祐ちゃんの構図がいつもすごい好き^^
スザクの私服も久しぶりに出せて嬉しかったですv
この衣装実はまだ2回ぐらいしか着てなかった…!(;_;)


この日は前半人柱やってたんだけど、ギアスを後半にもってきて良かったなーと。
夕暮れ時の寂しい感じがR2の二人のイメージとぴったりだったと思う^^
大事なものを失ったアーニャと、大事な人を失ったスザク。
求めても戻らない過去に、思いを馳せました。


人柱にたぎりすぎて時間がほんとに足りなかったけど…!><ああアーニャをもっと撮りたかったorz
なのでまたリベンジ言いつつがっつり撮らせてもらえないかと目論んでます笑


次に祐ちゃんと合わせできるのはまた半年後(来年だしな…!笑)ですが、それまでにもっとうまく撮れるようになって驚かせてやろうと思う\(^O^)/←デカイことを言って自滅するタイプ
サイハテとかProofとか念願すぎる合わせが決まってほんと嬉しいv
祐ちゃん、今回もありがとー!!^^また1月も楽しみにしてるよ☆




今週末はこれもだいぶ前からしたかったスザルル衣装でしゅんとスタジオ行って来る!^^
スザルルはいくらやっても欲求増えるばかりでどうしようっていう^^ギアスの神秘です笑
しゅんのかわゆくて黒いスザクさんに思う存分粘着するのはもうデフォです、またこれ「ニヤけすぎ^^」って言われそう\(^O^)/

って書いてる途中にしゅんからメール来てさ、開いてみてぶっ飛びそうになった^^^
なんという鬼畜な衣装なんだい…!!\(^O^)/
これはブレイク以上のピンチかも知れない^^しかしこれ作れればもうなんでもいけそうな気がする…!笑
血と涙を流しながら愛のためにがんばる待っててくれ…!!笑
あ、資料ありがとうでしたv


ラストはスザアニャで終わります^^
ギアスもこれからももっといっぱいやっていきたいv















17_20091014031353.jpg



記憶を紡いで



36.jpg



過去に懺悔して





失ったものが、取り戻せなくても

生きていかなきゃいけない世界に






「許しは乞わないよ――」

Copyright © ユキト。

