_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.12[月] もうちょっとだけ、この背中感じていたいんだ

14.jpg


22.jpg



鏡音リン@リオ  鏡音レン@ユキト
Photo by:I様



夏は終わってしまったが念願のソーダアイスやってきました\(^O^)/
ほんと超楽しかった…!!異常な楽しさでなんかもうアイス食べまくって普通に遊んで来た感じ(笑
リンレンほんといいなーv大好きだソーダアイス…!!


たぎったので今週も連続でやってきます。
涼しくなっても夏は終わらない…!笑
3.jpg


7_20091012001836.jpg



食べたアイスの数
リン⇒4コ レン⇒3コ
アフター込み(笑
会場ではマック行ったりプリクラ撮ったり、
「こんなだったらいいなぁ」っていうリンレンができてほんと萌えまくってた^^
放課後デートってこんな感じだろ☆☆笑



リンがひじょうにかわいい^^^^うろたんだー\(^O^)/
レンの右腕のブレスはリンがくれました☆
今度は私が何かおそろとかで買って行きたいなとおもう^^アクセどんどん増えそう笑




5.jpg


22_20091012001835.jpg




59.jpg



リンはリアルにアイス落としてた笑


13.jpg


13-2.jpg



でもそんなリンもかわいい^^
そしてリンはレンのためにベースまで持って来てくれたんだよ…!!ほんとうにありがとう…感激した!!v
練習、ステージ…♪


54.jpg


もっとカッコ良く持てるようになりたい…^^




今回のイベントもたくさんの優しい方々に出逢うことができました^^
ソーダアイスってマイナーかなと思ってたのに、「この曲好きなんです!」って言ってもらえた時はどんなに嬉しかったか…!(;_;)
分かってもらえてもうすごい感動でした…!
お声をかけてくださって本当にありがとうございました^^*

それに私たちが2人参加だったのを気遣って、レイヤー様もカメラマン様も2ショ撮りましょうかってとっても親切にしてくださって(;_;)
こんな暖かくてまったりした優しい時間をいっぱいもらえて、関西のイベントがいっそう楽しくて大好きなものになりました^^
皆様のおかげで思い出たくさん残せたよ\(^O^)/



23.jpg
26.jpg
17.jpg
6_20091012010530.jpg


2ショご協力:I様、あこめ様、ゆき様、ぐっさん様


皆様に大感謝です…!v






さて今から明日のロケの準備して寝る^^
明日はアイス持って行けないしチャリンコもないし、2ショも撮れないだろうけど始めてのところだからリンレンで探検してくるよー\(^O^)/
ああ、でもやっぱ2ショ欲しいのでそこはセルフでがんばろう…!笑
まだまだいっぱい撮りたい構図があって脳内に収まりきらない^^
浴衣とかもやりたいなー
ほんとリンレンあいしてる!!



それではおやすみなさーい☆


1.jpg

Copyright © ユキト。

