_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.25[金] 君が壊れるのを見ていよう

0924-4.jpg


また先月のですが\(^O^)/
セバスが赤いスカーフを纏って来てくれたよ^^用意してくれたんだよ^^
ほんとこの再現夢すぎました…!
足乗せとか本当に申し訳ない;こんなことをしてくれるセバスが他にいるだろうか…!否!
セバスの肩越しにフローラルのかほりがしなかったら横の赤帽子はスプーンを喉にでも詰まらせておくといい^^^^^
セバス:しゅんくん
シエル:ユキト
2ショPhoto by:横内様



29-0924s.jpg


39s-0924.jpg



もうどれ上げようか迷いまくったんですが↑のセバスの顔がすき\(^O^)/←またか


本当この会場ロケーションが良すぎました…!
是非ともまた行きたい^^
参加させていただけて本当に良かったです。こんな所で黒執事ができる幸せ\(^O^)/もうぴったりじゃないか…!
ご企画下さった主催様にもご一緒してくれたしゅんくんにも全力で感謝ですv



12-0924s.jpg



8-0924s.jpg


「バイオリンを持って来てくれ^^」
なんてどこかのユキトって図々しいやつが言うもんだから、優しいセバスは重いバイオリンを担いで来てくれた…!
バイオリン奏でるセバスを撮れてなんという喜び^^本当にありがとう!
これ程までにバイオリンが優雅に似合うその理由はなんだ!星奏学院じゃないのに音色が聴こえてきそうだ\(^O^)/


116s-0924.jpg



107s-0924.jpg



シエルの衣装は大改造でした。
ようやくストールも指輪もピアスも全部揃えることができたよ…!
シエルはこの日までこの衣装しかやったことなかったのですが、毎回何かしら忘れ物してて残念度がジェネシス級。うっかりは脳内だけにしてくれ。
小物が多いのって大変ですね…!とまとめようとしてみる。



119s-0924.jpg



↑これが非常にすごいと思う…!!背景がメインですなんて壮大な絵だろうか…!^^
毎回しゅんくんが撮る写真は何か神がかり的なものすら感じる今日この頃。
被写体がアレでどうにも勿体無いことはさて置いて、雰囲気に支えられつつ立ってます笑


本当黒執事楽しかった…!やばいなもう…!
サーカスとかももっかいやりたい^^
しゅんくんへ>年内にどっかでやらないか\(^O^)/笑



本当に願望は飽くことなく。
マイナーすぎてお呼びじゃないのは百も承知でドルイットとかドロセルもやりまくりたい…^^^
シルバーウィーク中もギアスとか黒執事とかボカロとかたんまりうはうはだったので、またその写真も近々UPしようと思いますv













28-0924s.jpg





ずっとここで待っていましょう




貴方の音色が、聴こえなくなる日まで――




0924-6.jpg

Copyright © ユキト。

